スポンサーサイト


失敗




Do waiya!


すごく素敵なパターンを
年末に手に入れてて
やっと、形にしました

のですが

失敗。。。

前身ごろのチェックが
5㍉ほどずれました。。。

でも、自分用だし
まぁいいか!
と、気を取り直し進めたのですが

どうにもこうにも似合わない
ボタン付けを残したところで
終了です

生地がもったいないけど
こればかりは
しょうがありません(笑)


*   *   *


そして
またまた気を取り直し(笑)
スパッツ作りに取り掛かりました

どうにもこうにも
あと10センチが足りない。。。


あぁぁ
こういうこともあるよね(笑)!!

気を取り直し(ポジティブ・笑・)
違う生地で作ることにしました♪



*   *   *


そして今朝。。。


洗濯を干そうと
洗濯機をのぞいたら

まさに地獄絵図!!

紙おむつも一緒に
洗濯してました。。。

もうポジティブになれない(笑)!!

さっきから
普及作業が続いております

初めての経験です



もう幼稚園の
お迎えの時間だ。。。

いってきま~す















スポンサーサイト
コメント

こういうときは!

大さじ2の塩を入れてもう一度洗濯するとポリマーが消えるらしい!友達から聞いた裏ワザだって!
またやったら試してみて☆

私はソウが生まれてから何度紙オムツを洗った事か。。。(笑)
sizuさんの裏技試して見たい。。。
しかしウチの子どうにか紙オムツ卒業できそうなので
試せないかも。。。
めぐみさんもしもまたやっちまったら
試して結果教えてね~(笑)


 sizu*へ

ウワ~♪

早速、ビニール袋にまとめておいたプルプル(ポリマーっていうの?)に塩を入れてみたよ。
すごい!!
さ~っと水に変わっちゃった!!

素敵情報ありがとう♪
sizu*の愛を感じるべ~。むふ☆

 さそさんへ

そうだよね♪
もうそろそろオムツ卒業だもんね♪

実験(笑)してみたらすごかった!!
面白いくらいに水に変わってた!!

これでもう怖くないね♪
って、もうやりませんから(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


