スポンサーサイト


復活です~♪




Do waiya!

次男クンの手術
無事終わりました

そして
術後の通院も終わりました


ただ一言
「良かった~」(笑)


決して大きな手術ではなく
お医者さんにしてみれば
「チョチョイノチョイ」
なのでしょうが
親にしてみれば
それはそれは大きなことでした


今日から長男君の幼稚園も始まりました

春休み中は
お家に閉じこもらせてばかりで
可愛そうでしたが



主婦業を放棄して
遊びました!!
(いつも?)


みんな頑張りました~(笑)


あ、この人も頑張りました。











Do waiya!

旦那さん


私たちの遊びに
強制参加
しかも、この有様。。。

仕事でクタクタなのに
文句一つ言わず付き合ってくれて
本当ありがたいです♪



+   +   +


コメント(みわさん、ありがとう♪)
メール頂きまして
本当にありがとうございます
次男クンも私も
幸せものですね






スポンサーサイト
コメント

復活おめでとう~!!!!!
ほんと手術ってどうなることかと心配してたよ~
でも無事終わって元気に生活できるようになって一安心してます・・。
家族仲良くこれからも元気にp(´∇`)q ファイトォ~♪

私は仕事が忙しくなったし、ミシンは修理中で
スローダウンしてます。

今日はびっくり!だったよ
立ち話しすぎて長男君に叱られてしまい
本当に申し訳ない。。。

次男君も元気そうでなによりです。
元気な顔を見て私もなんだかホッとしました。
今度、マッサージしに行くから~
もちろん無料で

 sizu*へ

sizu*にもメール貰ったんだよね~。
ありがとうっ!

手術後の熱には焦ったけど、何事もなく無事終わって良かったよ。
もうね、今元気いっぱいよ~♪
障子に穴あけるのがブームみたい。。。(涙)

sizu*はお仕事忙しくなったんだね~。
体力使うお仕事だと思うし、体だけは気をつけてね!
でも、本当すごいよね~☆
お仕事しててもミシンしてて!
早く修理から戻ってくると良いね♪

 さそさんへ

ふふふ。
会ったね~。あそこはちょっとした社交場みたいだね~(笑)

家の長男君、クールに叱るよね(笑)!
いやいや、こちらこそ申し訳ない。引き止めちゃったね~。

今度は立ち話もなんなんで、我が家にでもおいで~♪
タオル準備して待ってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


