スポンサーサイト


また、パンツ



週末の荒れたお天気
大変でしたね~

こちらでは黄砂もあったおかげで
窓ガラスがめちゃくちゃ汚くなりました。。。

窓掃除をした方も
多かったのではないでしょうか

私はまだで~す


*   *   *


やってきました♪
ピアノ

Do waiya!


長男クンはもちろん
やはり、次男クンも!

「僕もやる~」
と、言ってるかのように
鼻を鳴らします

ピアノを弾かせると
途端にニコニコです♪









今日やっと渡せたので
アップ☆


男の子用のパンツ
プレゼントさせていただきました


Do waiya!

サイズ、合ってるといいなぁ
(どうでしたか?)

脇ポケットは
いつもはスレキを使うのですが
今回はcotton100%の
ちょっと目が詰まった生地を
使わせていただきました

Do waiya!

どうしても
このドット柄が使いたかったのです~

お洗濯
乾きづらいかもしれませんが
お許しくださいね(笑)

こちらも
細身の一枚でした☆



スポンサーサイト
コメント

e-68サイズは今がちょうど良い感じでしたよ。
デザインもすべてツボにはまりまくり、とても気にいりましたよ。ありがとうございました。
また、機会がありましたら暇なときにでもよろしくお願いします。

 高橋さま

そうですかっ
良かったです~♪
腿とか細く作ってあるんで、ちょっと心配だったんです。良かった良かった☆

どうぞ、入用のときはいつでも声かけてくださいね♪
こちらこそありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


