スポンサーサイト


パンツ




もういっちょっ


Do waiya!

長男君用のパンツ
結構細身に作ったのに
写真だとそんな風に見えないですね。。。

けっこうというか、
かなり細身のパンツです




*   *   *


週末、我が家のリビングに
ピアノがやってきます♪

長男クンが本当ピアノが大好きで
ピアノの音が
次男クンにもいい刺激になれば。。。
と、決心しました

実家からのお引越し代&調律代
。。。撃沈です(笑)
が、絶対損はないはず♪

連休は部屋の模様替えに費やしたいな~
頑張るぞーっ!!

この狭いお部屋。
暮らし方・整理の仕方を
見直すいい機会になりそうです





スポンサーサイト
コメント

凄い!
めぐみさんピアノ弾けるの?
ピアノの調律って凄く高いんだよね~

ソウのパンツも作って~
次々パンツがサイズアウトで
我が家の財布もヤバイです。。。


 さそさんへ

お返事遅れがちで、すみません。。

ピアノは小さい頃習ってたんですが、今は何一つ弾けないです~(笑)。なんで、ピアノがあることさえ言いたくないのですが~(笑)。

パンツ、OKですよ♪
今すぐには無理だけど、今度会ったときにでもサイズ教えてね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


