スポンサーサイト


*交換会*




昨夜、我が家に素敵な贈り物が届きました。


交換会


贈り先は、check dot stripeのkirakira*っち。
彼女と、11月に交換会の約束をしていました♪


kirakira*っちの作るお洋服・小物はとても可愛くて、
check dot stripeファンも多いのですが、
かくいう、私もファンの一人です。


そんな彼女からのプレゼントは。。。








交換会




素敵過ぎました。。。



まずは、息子に。

 交換会


ありがとう♪
フード付きジャケット。
やっぱりすご~く、お上手!そして、可愛いっ★
こんなに素敵なお洋服は既製品じゃなかなか見つからないね。。
感激です(涙)。




そして、私に。

交換会


kirakira*っちの娘ちゃんとオソロイ♪
実はこれ欲しかったんですっ。
旦那に似合うって言われたよ★ すみません(笑)。
ありがとう♪




そして、こんな素敵なお洋服たちが、





交換会


こんな素敵な籠に入って届いたんです。。。。
しかも、こんな素敵なお花に留められて。

交換会



可愛すぎて、キャーキャー騒ぎながら開けてたんだけど、
感激で途中から無言に。


すご~く、あったかいプレゼントでした。

プレゼントでこんなに暖かい気持ちにしちゃうkirakira*っちって、すごいね。


本当にありがとう。
ずっと大切にするね♪





スポンサーサイト
コメント

 ̄m ̄ ふふ

めぐ素敵に画像撮ってくれてありがとう♪
でも、でも・・・縫い目UPはやめてくれ~(苦笑)
恥ずかしいじゃないか~!!
帽子似合ってよかった~(*^^*)
旦那さんもそういってくれたならOKだったわ・・・。
帽子の糸の色かなり迷ったんだ・・・。
でも、今年流行の紫で決めてみましたv( ̄ー ̄)v

かごは私も欲しかったのよ~。でも、一点限りだったから可愛いめぐに譲ったの(爆)
可愛がってあげてね~

 kirakira*さんへ

やっぱり写真むずかしいね。。。
本当はもっと素敵なのに、上手く紹介できなかった気がするよ。 イメージ壊れてない?

本当に、感激したさ~(涙)。うふふ、またやろうね♪

ニット帽、生成りか紫が私の定番なので、めちゃくちゃいいです!ヘビロテ決定だよ★ メチャクチャ可愛いね、この帽子♪

籠も、籠好きな私の心くすぐったわ~。ありがとう♪
この前、ホームワークスで可愛いの見つけたから、もっと可愛いkirakira*っちに(爆)いつかプレゼントするね★」

楽しそう♪交換会♪♪

喜んでくれる顔を想像しながら作業をするから、きっと幸せな気分なんでしょうね。

紫のニット帽、めぐしゃんのイメージにピッタリだと思いますよ~(^O^)/

紫が似合う女は、いい女なんです!!


 にゃんちさんへ

 紫が似合ういい女系のめぐみです。おはようございます(爆)。 旦那もびっくりですよ(笑)!

大人になってからの交換会、すごく楽しいです♪
にゃんちさんのいうとおり、相手の喜ぶ顔が想像できるから幸せなのかもっ★

息子のパーカー、可愛いでしょ~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


