スポンサーサイト


パンツ




Do waiya!


人生初のお菓子教室に行ってきました♪

お友達が講師をしてて
「来る?」
の一言に飛びつきました☆

子供と一緒にお菓子作り
という、なんとも素敵な教室
もちろん、息子も連れて行きました~
長男君は料理に興味がアリの子なので
結構ノリノリで参加してました(笑)


米粉のキャラメルパウンドケーキ
米粉を使うのも
これまた初めて。
こんな機会がなかったら
使うことなんてなかったかも☆


米粉のパンって、どんななんだろ~
興味が広がるお粉でした♪







長男君
最近よ~くズボンに穴を開けて帰ってきます
たくさん遊んでる証拠だね~♪

とりあえず2枚補充

Do waiya!

厚手の生地ですが
こちらはまだまだこのくらいでも大丈夫です
風が冷たいんですっ



*   *   *


先日、ソーングポシェvol.9買いました♪

いつもは立ち読みで終わるのですが
今回は購入です!!
本屋さんでドキドキしてしまいました(笑)

本当に素敵なパターンがいっぱいです。
次男クンがお昼寝中なので
これからトレースします♪
ウッキウキ~






スポンサーサイト

<< パンツ
| TOP |
♪♪ >>

コメント

ご無沙汰です!

めぐみさ~ん!
私、年末から体調崩してバタバタしてました(汗)
コメを入れる元気もなかった今日この頃ですが・・・
パンツの画像アップで思わずテンションもアップ↑。。
東北の寒さより寒いことを書いてしまいましたがっ、
相変わらず良いですよ、めぐみさんメイドのパンツ。

米粉のお菓子作りとソーイング。
今年度の私の目標です。




みわさんへ

お久しぶりですっ!!

みわさん~(涙)。
本気でみわさんどうしてるかな~って心配してました。。。「お手紙してみようかな」とか思ってはやめたり。
コメントいただけて嬉しいです♪
体調崩されてたんですね。少しでも良くなりましたか?
お大事にされてくださいね。

お菓子作りとソーイング。良いですね~♪
私も目標は色々持ちつつ(笑)、なかなかうまくいかなくてモンモンとしてますよ~(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


