スポンサーサイト


♪♪




Do waiya!


次男クン用に
抱っこ紐です

荷物多いし、
ちょっとした移動に
便利かな~と作りました

でも、背あて部分小さすぎ(笑)!!
直します~


*   *   *


久しぶりの更新です。。

ちょっと隙間時間が出来たので
パソコンに向かってます♪

今日はさっきまで
長男君の幼稚園の用事に出てました。
2時にお迎えに行って
その後も用事があり、お出かけ(笑)

最近はそんな感じで
いつにも増して
一日を短く感じてしまいます


それを感じてか
(いや、感じてないな・笑・)
旦那さんから
週末に“時間”をプレゼントしてもらいました☆

土曜日は
お友達に会う時間
日曜日には
長男君と映画を見に行く時間
を、貰いました♪
ありがとうっ!!


お友達~(笑)
ハンドマッサージ、ありがとうっ



*   *   *



Do waiya!

最近ヒットだったおやつ。

レシピは
こちらにお世話になりました

手捏ねで作りましたが
ふわふわでしたよ~♪




スポンサーサイト

<< パンツ
| TOP |
>>

コメント

お友達で~す(笑)

時間あったらいつでもマッサージするよ~
まだまだへたくそだけど。。。
練習あるのみ!!!なので。。。

 さそさんへ

マッサージ、ありがとう♪
気持ちよかったです~。またお願いね☆

お仕事もしてるし忙しいと思うけど、頑張ってねっ!
フットもやったら、私の足を貸してあげる(笑)。
応援してま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


