スポンサーサイト


ピッコーン!




イベントが終わり
何もなかったかのように
日常がやってきて
余韻に浸れない(笑)
既に一週間が経ちました~。

長男君の風邪だったり
その他諸々、忙しかったです☆

そして、やっぱり風邪が移り。。


。。私は喉から



*   *   *


この一週間、何かモヤモヤひっかかってたことを
ピッコーン♪と思い出しました。

イベントで購入した
ミニチュアのお家たち

終ったままでした。。

Do waiya!


玄関に飾ります♪

このお家は
くしゃみをしたら飛んで行ってしまう位
小さいんです。
すごい~



*   *   *



こちらの裏に皮を縫い付けて
ゴムを通して
ピンクッションにしようと思ってます♪

Do waiya!


こちらは
以前おくるみやさんのイベントで購入したもの

この色合い、たまりません!!

私はピンクッションは
手首に付けてるほうが
断然やりやすいんです。

使い終わって
返しレバーにぶら下げておくのも
なんだか好き♪

今まで使ってるピンクッションも
作家さんの手作りのもので
大好きなので、それも使いながら
こちらにも
ガンガン働いてもらいまーす☆


あ、
裏に皮をつけると
針が通りにくいんで
チクリっがないんですよ~。




スポンサーサイト
コメント

イベント、お疲れさまー!!大きな仕事を終えても主婦&お母さんは色々あるのよねー。風邪、早く治してケロ。

私も洋裁を再開しまして、手首につけるタイプのピンクッションを探しているよ。今は小さなピンクッションに山のように針が刺さっていて非常に使いにくい!!カラフルなピンクッション、コロンとしていてかわいいねー?

風邪大丈夫???

ウチも先週サアが熱出して。。。

すぐに下がったけどね~

ゆっくり休んでね~

↑のコメ前回と同じコメしてしまった~

年かな~

スミマセン。。。

 みゆちゃんへ

返事遅くなってごめんね~。。

ピンクッション、みゆちゃんも手首派?
一回使っちゃうと手首のほうが使いやすい気がするよね。 
みゆちゃん編み物上手だから作っちゃうのもよろしいかと☆
これ、可愛いよね♪ 私はこんな素敵な色使いが出来ないので即買いしました!

 さそさんへ

私もよく同じ話するから~(笑)。
どうしちゃったものかね(笑)。

風邪、だいぶ楽になったよ☆
ありがとう♪

こにゃにゃちは~

はじめまして~

イベントで、娘を可愛がってもらって
ステキな人だわ~と思い。。。
購入したワンピのタグで検索したら
たどり着きました!!

この、おうち可愛いですよね~
購入しようと思っていたら。。。
娘が、チョコチョコ目が離せなくて
購入するの忘れてしまいました(涙)
私も、Purateroさんの丸いの購入しました♪
娘には、帽子!!
お会計していると、さっそく帽子かぶって
めぐみさんに見せにいってて、なんだか笑えた♪
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す☆

あづきmamaさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

あづきmamaさん!
かなり、印象強く覚えてます~。あの、美人さんのmamaですね♪
お母さんも美人さんだもんね!!

娘さん、帽子すご~く似合ってましたよね♪
そうそう、お披露目してくれたんですよ(笑)。
それがまた可愛くってね~♪
ほんと、またお会いしたいですっ☆

タグから探していただいて、ありがとうございます♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね~。
どうぞ時間があるときにでも、ブログを覗いていただければ嬉しいです♪

お返事遅くなって、すみませんでした。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


