スポンサーサイト


イベント終わりました


無事、イベント終わりました。

ご来場くださった方々、
本当にありがとうございます。
各ブース、個性が違ってて
楽しんでいただけたのではないでしょうか♪

会場の様子はこちらからどうぞ☆
(カメラ忘れました。。。)

お足を運んでいただいた方あっての
イベント成功だと思ってます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


ご一緒した
作家さん・スタッフさん
お世話になりました
楽しかったですね~♪



今更ながら
一部ですが。。。


Do waiya!
pattern by conori


Do waiya!
pattern by plus+


Do waiya!
pattern by lilla blomma


Do waiya!






素敵なパターンばかりでした
トレースし直し必須です☆



*   *   *


只今長男君、発熱中。

イベントが終わってから
熱を出すなんて
なんとも親孝行な息子です。。


ハァハァしてる息子に
「何でも言って甘えな~」
と、声をかけると

「じゃぁ」




「ハナク○、100個食べて」



無視です











スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰してました~。
イベント、お疲れ様でした。
一息つけますね~。

…にしても、息子君の言葉に
飲んでたお茶を吹きそうになりました(笑)。
ウチなら、なんて言うかなぁ。
きっと、セクハラ大魔王でしょう(汗)。

長男君、キミ最高ォ~!!イカしてます♪(笑)
何はともあれ、SEVEN'S MARKETお疲れさんでした<(_ _)>
遊びに来て下さい(^。^)

イベントではお話出来て嬉しかったです^^
意外な、素顔も垣間見れたし(笑

わ~話いっぱいいっぱいで、お洋服見るのすっかり
忘れてしまって、かなり残念。
写真3枚目のお洋服なんて、凄い好み!!!
(まあ、あの時はもうなかったですよね^_^;)
またイベント等合ったら、教えてください~。

めぐ~、イベントご苦労様!
久々の復活でしたね(*^^*)
めぐのお洋服欲しい物だらけでした・・・(>_<)

相変わらずの息子君。。。
風邪引いたかな~
早く治りますように・・・
次男君に移らないといいね。

mi_naさんへ

お久しぶりです~♪
ワ~イワ~イ、私も遊びに行きますねっ!

mi_naさんの息子さんはセクハラ系ですか(笑)。
家も口開けば、ちん○とかうん○しか言わなくて!
可愛いな~と(←バカ)。

サトさんへ

主催者さんは、人一倍お疲れになったかと。。
本当にお疲れ様でした。

明日、お店に伺いますね♪

 ミュシャさんへ

イベントでは色々お話できて嬉しかったです♪
またゆっくりお話したいな~☆と、思ってます。
いかがでしょう(笑)?

イベント大好きなんで、私にも情報お願いしますっ。
もちろん、私も教えますよ~♪


 sizu*へ

ありがとうっ!!
ひっさびさのイベント、楽しみました~♪
sizu*は今頃イベントの最中なんだろうな~。
頑張ってね☆

次男君には嬉しいかな、移ってないよ~っ!
このまま乗り切って欲しいです。

めぐみさんイベントだったんですね~!
がんばってますね♪♪
素敵な大人服ばかり・・・うっとぅり(´▽`)です。欲しい・笑
ハナく○100個!!うけた~!
あとパターンのご紹介ありがとうございましたm( __ __ )m

おつかれさま。

鼻く○食べてあげた?(笑)

ウチもサアが熱出して

すぐ下がったけどね~

sonoさんへ

お返事遅れました。すみません。。

イベントはしばらくお休みの予定だったんですが、旦那が子供を見ててくれると言うので、甘えちゃいました♪
大人服。ありがとうございます!
子供服とまた少し違った楽しさが、大人服作りにはありますよね~♪

あ、勝手にリンク張っちゃったりしてドキドキしてたんですけど(笑)。こちらこそ逆にありがとうございます!

それでですね(長い・笑・)、明日あたりに撥水布届くんですけど、ネル生地を持ち合わせていないという。段取りの悪い私です。。
布ナプの型紙販売はありますか?
すみません、ここで女子部の話(笑)。

 さそさんへ

あら~。。
サアちゃんも熱出したのね。。。
すぐ下がって良かったね♪
家も次男君に移すことなく終わりました☆

なんか私ハナク○食べてそうじゃない(笑)?
食べませんから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


