スポンサーサイト


謝らなければっ



数名の方から
「イベント楽しみにしてます」との
メールをいただいてます。
本当にありがとうございます(涙)

皆様
男の子用のお洋服を
心待ちにしてくれてまして。。。


。。。。ウッ。


本当に申し訳ありませんっ!!

今回<Do waiya!>は
子供服を準備してありません。。

レディースのお洋服と
帽子を準備させていただいてます。

メールをいただいた方には
お返事をさせて貰ったのですが
今日お友達から
子供服を楽しみにしているお知り合いがいると
電話をいただきまして。。。

ブログ見てくれてるかしら?
そう。
美容師のあなたですよ~。

子供服はありませんが、
どうぞ遊びに来てくださいね♪
(そして、お声をかけてください・笑・)
お待ちしております。



*   *   *


子供用の帽子です♪


Do waiya!

大・大・大好きなsonoさん
大・大・大好きなパターンで
可愛い帽子が出来上がりました☆

サイズ3種類準備しておりますので
実際に被って
ぴったりサイズを探してくださいね♪





Do waiya!

今日もたくさん雪が降りました

出来上がっているお洋服の
写真を撮りたかったのですが
あまりに暗くて、断念。。。

明日撮れますように



スポンサーサイト
コメント

いよいよですね!
お会いできるのを楽しみにしております♪
搬入&本番ドキドキですが、楽しい時間になりますように…
よろしくお願いいたします☆

おくるみやさんへ

いよいよですね♪

おくるみやさんとご一緒できるなんて、光栄ですっ!!
どうぞよろしくお願いします。

あぁ。既にドキドキしてます~。

セブンズ

明日私は昼過ぎにイベントお邪魔する予定です~
イベントのチラシからここに辿りついたのですが
私の知っている人のような・・ないような・・・
人違いなら気になさらないでくださいv-12

いよいよ明日だね~
今頃、搬入とかディスプレイとかしてるんだろうな~
楽しみ楽しみ!

セブン!!

ここにのっけときました
http://ameblo.jp/terasol/
表題セブンズマ~ケット的な~
一応報告までに

 さそさんへ

お返事遅れました。。すみません。。。

イベント、来てくれてありがとう♪
当日のメール、かなり嬉しかったです(涙)

近いうちにお茶しましょう♪我が家ででも(笑)。

 かなめさんへ

お返事遅れてすみませんっ!

イベント来て頂いてありがとうございます。
かなめさんの顔を見ると笑ってしまうのは、何故かしら(笑)。

人はどこでどう繋がるかわからないものですね。
まさかかなめさんと2ショットを撮る日がくるなんて、思ってもみなかったです(笑)。

またお家に遊びに来てね♪
旦那が待ってますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


