スポンサーサイト


チュニック




イベント用に。


Do waiya!


次男君を妊娠時に
着るものがなく
急遽作ったパターン。

あの時は
リネンで作ったけれど
今回は
ブラックのダブルガーゼで


黒。
すごーく、新鮮でした♪

昔は黒いお洋服ばかり作ってた時もあったけど
子供が生まれたくらいから
なぜか
めっきり使うことがなくなってた色です

また、はまりそうな予感です。

さて、
こちらの形。
出産した今のほうが
着る機会が増えたような気がします。
(そういえば、今日も着てます・笑・)
色んなお洋服と合わせやすくって
楽なんです~(笑)。
しかも
脇が結構あいてるんで
授乳がしやすい(笑)!
助かる~。

妊娠した自分に、お友達に
プレゼントなんかも良いかもしれませんね♪


Do waiya!

ストライプが大好きなもんで。
見えないところなのですが
使ってみました。






スポンサーサイト
コメント

こんにちは

お久しぶりです!
覚えてますか…??
ブログも引っ越し、2人目も生まれました^^

今アタシも授乳中なので、
前あきや、襟ぐりの開いた服を重ねたり…

ワンピ素敵ですね♪
授乳しやすくて、色も形も素敵で合わせやすそう♪
アタシも欲しいです^^

suxiさんへ

お久しぶりですっ。
もちろん覚えてますとも~♪
コメント、ありがとうございます。

お二人目、産まれたんですね~♪
おめでとうございます。可愛いんでしょうねぇ☆
お姉ちゃんも激カワですもんね♪

授乳しやすいお洋服って限られちゃいますよね。。。
重ね着しすぎても、もたついちゃうし。
これ、本当良いんですよ!なんて(笑)。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


