スポンサーサイト


タックワンピース




Do waiya!
pattern: Nocchi-Pattern工房


お気に入りの一枚が出来上がりました♪

お色も3色準備してます

Do waiya!
イベントにもって行きます。
どうぞよろしくお願いします。


今年の目標。
(おととしと同じようなもするけど)

他の方が作られたパターンを使って
たくさんお洋服を作ること!

今まで頑張って自分なりに
パターンを作っていたのですが
今年はもっと踏み込んでお勉強したいな~と。

どうやってお勉強すれば良いのか。。。

考えた結果
いろんなパターンに触れるのが
今の私にも出来ることかな~と思いました。

どうか
成長できますように。










とか、言いながら~(笑)。

パターンおこしてみました(爆)!!

Do waiya!

そして、失敗。
ガクッ。。

DDっぽいデニムハットを目指したのですが
深すぎました。。。
しかも、DDというか、
ちょっとエレガンズになってるような(笑)。

イベントが終わったら
リベンジだぜ!



スポンサーサイト

<< チュニック
| TOP |
>>

コメント

ワンピとってもカワイイ!
イベントに行けなくて残念

イベント楽しみだねぇ~

土曜日に実母と行く予定だから~

この帽子素敵~

今からワクワクしまくりです。

あと一週間がんばれ!

こんにちは~

忙しそうなめぐがまたhandmade再開できて
私も嬉しいです(*^^*)
刺激を受け、私も頑張ります(*^^)v
ワンピほしい~!!!!!(笑)

 タンバリンさんへ

ありがとうございます♪
ワンピース、可愛いですよね~(笑)。
一枚を自分のものにしてしまおうか、もう一枚作るべきか。。 悩んでます(笑)。

イベントにタンバリンさんいたら、私、腰抜かしちゃいますよ(笑)!!

 さそさんへ

お母さんと来てくれるのね♪
ありがとうっ!
さそさんのお母さんに会うの、ちょっと緊張しちゃう(笑)!

この帽子、必ずリベンジするからっ(笑)。

 sizu*へ

私も再開できて嬉しいのよ~。
熱が上昇中です♪

私はいつもsizu*から刺激受けてるよ~。
常に可愛いお洋服を作り続けるsizu*は、刺激どころか尊敬してるよ!!

ワンピ、可愛いでしょ♪
めちゃくちゃ、sizu*っぽいんだけど~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


