スポンサーサイト




お義母さんは退院してからも
定期的に病院に通っているのですが
先日病院に迎えに行ったら
「ママ、飾って」
と、手渡されました。

Do waiya!

病院の片隅で
売られていたそう。

本当は私が
元気になって良かったねって
贈る立場なのにな~(笑)
思わず、ウルッとなってしまいました













昨日は、すごく暖かかった一日ですが
今日は一変
雪が横に降っています。。。
また積もるのかな。。

日曜日は
旦那さんが長男君と
雪遊びをしてくれました
くの字に洞窟を作ってて

Do waiya!

私は次男君と
お家の中でぬくぬくと遊んでいたのですが
次男君がお昼寝をした隙に
私もお外遊びに混ぜてもらいました(笑)

で、
洞窟を潜ってみたら
体が抜けないっ!!
ひーっ死ぬっ!!
ひーっ苦しいっ!!
と、本気で脱出しました。。



目が離せない次男君。

Do waiya!
やって欲しくないことを
次から次にやってくれます(笑)。

これは収納かごから
玉葱を出して
一面、皮まみれにしてくれました。

危なくないことだったら
とりあえずやらせてます♪






スポンサーサイト
コメント

めぐの子育て感っていうの大好きなんだ~
わかっているけど出来ない事をめぐがやってくれてる。
すごくほんわかします。
私神経質だし面倒くさがりやだし全然ダメかーちゃんだし。。。

御母さんもいいところあるね!
家族がいるから頑張れる事って沢山あるよね。
昨日、めぐの出るイベントのチラシをみかけたよ!

 sizu*へ

ありがとう!!
でも、全然ダメダメ母よ~(笑)。
もう、知ってるく・せ・にっ(爆)。
sizu*、神経質かな?
そんな風に思ったことないけどな~。
あ、でも、部屋超きれいだよね(←関係ない?)

そうそう。家族がいるから頑張れるって本当あると思う!!
お互い、頑張っちゃいましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


