スポンサーサイト


帽子




Do waiya!


こちらの帽子もイベントに出品します。

昨晩とその前の晩、
あまりの寒さに夜ミシンが出来ませんでした。
ストーブはあるんですが、
寝かしつけた子供たちから
離れることが出来ませんでした(笑)。
ヌクヌクで気持ちがいいのです☆

今晩からまたヤルゾー!



*   *   *

長男君、今日から幼稚園が始まりました。
(あぁ、もうすぐお迎えの時間です。。。)

もっと楽しい冬休みにしてあげればよかった。。
と、後悔も残りますが
してあげたいことは
キリがなくあるし、
してあげれることにも
キリがあるし(笑)
まぁ、いっか!(笑)


今日の午後は
そり遊びに行こうかと思います♪
ここ数日寒くてたまらんっ!ですが、
子供は雪が大好きですね~。

Do waiya!

先日は巨大かまくらを作りました♪

自分用の防寒着を買おうか迷ってます。
ズボンがべちゃべちゃだ~。












スポンサーサイト

<<
| TOP |
イベント >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


