スポンサーサイト


イベント




イベントに参加します♪

子供たちが寝静まってから
カタカタとミシンしてます。
とても楽しい時間です♪



*   *   *



Do waiya!

イベント用の一枚

とても大好きな形


え~と、
何事にも順番がありまして
帽子つくりにも
お洋服つくりにも
縫い上げる順番があります。


Do waiya!

そして、
それを無視した結果です(笑)。

ちょうど
長男君サイズだったので良かった~。
長男君にあげちゃうっ!!(笑)

Do waiya!
こちらのタグで目隠し予定♪

古着のタグは可愛いのが多いので
よ~く使ってます♪



スポンサーサイト
コメント

お客さんはどういう目なんだろう・・・
でもこういう穴あきも私的にはありだと思います!
可愛い~(*^^*)
ほんと帽子作り上手い!

 sizu*へ

イベントに来てくれるお客様は、幅広いみたい♪
子供も男性もだって☆
今回は、帽子と大人服を出品しようかと思ってるの。
あんまり売れないかもしれないけど、どういう物を作ってるか見て欲しくてさっ。

穴ありもなかなか良いよね(笑)!
でも、長男が駄目だって~(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


