スポンサーサイト


おめでとうございます




新年明けまして
おめでとうございます。

皆さんにとっても
自分にとっても
いい年になりますように♪


*   *   *

我が家は
次男君が熱を出し
オロオロしたお正月でしたが
元気になったし、それもまた良し~ですね。

今日は
朝からシフォンケーキを焼きました

Do waiya!

シフォンケーキ作りに
はまってます♪

旦那さんにクリスマスプレゼントしてもらってね~。
Do waiya!
こちらを。
これ一台で、
泡立てやらフープロやらになってくれる
働き者です。
かなり重宝してます。

お会計は家計からですが(笑)、
買うのを悩む私を無視して
レジに行ってました。
ありがたいです。

で、それ以来何個も作っているのですが
最近調子が悪いんです。
冷やしていると少ししぼんでしまいます。
何でだろう?


少ししぼんだのを手土産に(笑)
これから実家に行ってきます♪







そして
途中帽子の納品もしてきます♪


Do waiya!

Do waiya!

上の方は
どんなお洋服にも合わせられるかな~
と思います。
少し大きめのサイズも準備してあります。

下のほうは
古着シャツを使用しているので
いい感じに生地が疲れてる感(笑)が出ていると思います。
大きめチェックが素敵♪


相変わらず
ゆっくりペースのブログ更新ですが
どうぞ今年もよろしくお願いします。







スポンサーサイト

<< イベント
| TOP |
>>

コメント

めぐ、あけおめ~!!!!!
今年もお互いゆっくりペースな更新でがんばろう(*^^*)
次男君大変だったネ・・・
でも元気になってよかった!

今年も宜しくお願いします♪
更新楽しみにしています☆

 sizu*へ

返事送れちゃってごめんね~。

あけましておめでとう♪
お互いゆっくりペースでも、楽しいんで行こうね~。
あ、あとでメールします!!

 タンバリンさんへ

あけましておめでとうございます♪
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

おこちゃま達、大きくなったんだろうなぁ♪
良い年になりますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


