スポンサーサイト






帆布、欲しい色味が見つかりました。
ありがとうございます♪
親切に教えていただいて
感激です。。。
早速、購入しますっ。



*   *   *


Do waiya!

Do waiya!

先日、お友達のお家で
持ち寄りパーティーがありました♪

私はクッキーとキッシュを焼いて行きました。

私は授乳中なのでお酒は飲めなかったけど
みんなガンガン飲んでました~。
いいな~いいな~。

次男君もぐずったので
早めに退散したのですが
みんなお料理が上手でね~。
まだまだ食べていたかったな(笑)
料理上手って素敵♪
と、意欲がわいた夜でした(笑)。
















長男君が、
イーチ
ニーイ
と、数を数えてて。





ヨンジューハチ
ヨンジューキュー

ゴーンジュ

って、言ってたのには
腹を抱えて笑った母でした。




スポンサーサイト
コメント

めぐ~!久しぶり!

「ごーんじゅ」はまさしくめぐの子供だわ(笑)
うちも最近津軽弁でてきた!

もちよりパーチーいいね☆
アタシはこの間イベント仲間で夜忘年会行ったよ!
お酒もちょっと飲んだ~(*^^*)

 sizu*へ

うわ~♪
久しぶり!!
元気だった~?

忘年会、いいねぇ♪
今年も頑張ったモンネ!
お酒、私も一緒に飲みたいわ~。

koaさんのキッシュを食べてから、私も作るようになったんだよ(笑)。

娘ちゃんの津軽弁、聞きたいっ!!

ゴーンジュ ^^ 
素晴らしい♪

私も”すずこ”が筋子とは知りませんでした^^
今年はお会いできて嬉しかったです♪
来年はもっとお会いできますように…

めぐみさんご家族の健康をお祈りして
良いお年を…

おくるみやさんへ

新年おめでとうございます。

去年はお話が出来てとても嬉しかったです♪
今年はなんだか、色々会えそうな気が勝手にしている私です(笑)。
どうぞ、よろしくお願いします。

すずこ。
私も幼少時代は、そうだと思ってました(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


