スポンサーサイト


雪日



Do waiya!


なかなか蕾が開かなくて
少し場所を変えたら
見事に咲きました♪
あなた、今まで寒かったのね~。

今年最後のバラ

春になったら地植えする予定です。
楽しみ♪



*   *   *


こちらは毎日雪が降っていて、
夜中に除雪車の音が聞こえると
「朝一で雪かきだわ。。。」
と、ブルーになります(苦笑)。

そしてそんな気持ちと真逆の長男君。
今日は、帰ったらかまくら作るぞっ!!
と、鼻息荒く幼稚園に行きました。
先週?(先々週?)から午前保育になったので
時間はたくさんあります(苦笑)。
そして明日から冬休み~
ワタシ、頑張ります(涙)!!!


ミシンのほうも
夜中進めてますよ~。
作りたいものが沢山で、わくわくしてます(笑)。
夜中が24時間あったら良いのに

今、キャメル色の帆布が欲しいのですが
なかなか見つかりません。。
カーハート色(スペルがわからず、カタカナ。。・笑・)
っていうんですか?
知ってる方がいたら、
どうか教えてください。











スポンサーサイト
コメント

めぐちゃん、お久しぶりです。
相変わらずの転勤族。なんと福岡生活半年で京都に転勤になり、今月初めから京都に住んでおります。。。

久しぶりの盆地生活でなんとなく景色が懐かしいです。

キャメル色の帆布、この前布地屋さんで見た様な。。。見つけたら連絡するよー!!

 みゆちゃんへ

お久しぶりです~♪

なんと!! また引っ越したの?
大変だったね~。
でも、京都も良いなぁ。行きたい!観光でね(笑)。

生地、ありがとう♪
良さそうなの見つかったから大丈夫~☆
ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


