スポンサーサイト


長男君のコート





Do waiya!


まだボタンを付けていませんが、
長男君のコート出来上がりました♪

地味とも言える位
シンプルだけど
カラパンを良く履くので
まぁ良いかと☆(←言い訳?)

こちら、Filerさんのパターンです。
良いですね~♪
細身な長男君に丁度良いシルエットでした。
と言いつつ、
かなりパターンいじりましたが(笑)。

来年も作ろうと思います。
後ろ身にも見返しが必要かな。
それか、裏地付きか。


このパターンもそうですが
最近何個かパターンをポチリとしてます。
色々あるんですね♪

いっぱい作って腕上げるぞ~っ。











長男君の通う幼稚園では
一ヶ月に一回、カレーの日があって
お母さんが作りにいきます。

明日はそのカレーの日なのですが
大きなお鍋で作ったカレーって
何でおいしいんでしょうね~?

秘かにカレーの日が楽しみな私。



スポンサーサイト

<< 雪日
| TOP |
3本 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


