スポンサーサイト


3本




日曜日に
ずっと気になっていた
台所のフード周りを掃除しました。
換気扇、
見えるところは綺麗にしていたのですが、
解体しての掃除は
久しぶりでした。お恥ずかしい。。。
気分スッキリです~♪



次男君に、
モンキーパンツ3本作りました。

Do waiya!

手前2本がストレート。
奥が裾広がりになってます。



只今シンプルなコートを作成中。
長男用です。










もしかしたら、定番になりそうな
スケジュール帳を見つけてしまったかも。
嬉しいな~。


Do waiya!
下が今年で、上が来年用。
ケースはおととし作ったやつを使いまわし(苦笑)。


長男の幼稚園のあれこれ
次男君のあれこれ
で、埋まっていくスケジュール。
前までは、携帯を忘れると心細かったけど
今はこのスケジュール帳を持ち忘れると
本当に心細くなります(笑)。

特に今月は何かと忙しいですよね~。
年末ですね。
一年ってあっという間で、怖いっ。








スポンサーサイト

| TOP |


