スポンサーサイト


始動♪



Do waiya!



インフルエンザの予防接種に行こうとして、
おっと!
その前に食料調達しよう!!
と、
お買い物してたら
肝心の次男君が寝てしまって、
起こすのも可哀想なんで、
一時帰宅。
長男君は、
一人遊びに熱中し始めたので
ハハは、そろ~っと離れ、
パソコンに向かったわけです(笑)。

この自分時間、
かなり嬉し~いっ♪
ヤッホー。










10月に、次男君1歳になりました。
親ばかで恥ずかしいのですが、
可愛くってね~(笑)。
すくすくと育ってますよ♪
命ってすごい!



さてさて、
ミシンの話です。


私は、大好きなミシンは、
家族が寝てしまってからと決めているのですが、
最近は旦那さんの実家にいたため
ずっと触れていなかったんです。
でも、
今晩からやっちゃうぞ~っ♪

1月にはイベントに参加させていただきます。
遅めなスタートですが、
そちらのほうの製作も頑張ります☆


作りたいものが沢山で、どうしましょ(笑)。


















スポンサーサイト

| TOP |


