スポンサーサイト


復活♪




したかも☆

こんなに長い期間、体調が悪かったのは産後以来です(笑)。

相変わらず、咳、鼻水はひどいのですが、
今朝起きたら、寒気や節々の痛みがスッと無くなってて
早速ミシンしてました♪

微熱と高熱を行ったり来たりしてて、
いつもは信じもしない世界がちらっと脳裏をよぎったり(笑)。


クリスマスイブ。
皆さんはどのように過ごしたのでしょうか?

クリスマス


我が家は、一日早く息子の枕元にサンタさんが来て、
今年も寝起きの息子をビデオにおさめました♪
可愛い~かったです。

残念ながら、私の枕元には何もなかったけど(笑)、
フーフーいいながら生クリームを泡立ててたら、
一切家事の出来ない旦那が手伝ってくれて、嬉しかったです☆
まぁ、今年はこれがプレゼントと言うことでっ。

クリスマス


おかげで無事、

旦那様の実家にて、クリスマスパーティーが出来ました♪

 



スポンサーサイト
コメント

おはよう

風邪少しは良くなってよかったね!!
娘も風邪引いてて熱はないけど、なかなか治らなくて
寝不足な日々です・・・。
元気になったらメールまってるよん♪

やっとこ復活できましたか~めぐみさんの動きが全然なくて心配してました。とりあえずおめでとうです♪

クリスマスケーキ、手作り??めちゃんこ美味しそう!!アタシ、来年はめぐみさんに注文しちゃおうかな~(笑)

メリークリスマス( ^^)Y☆Y(^^ )


 kirakira*さんへ

お久しぶりですっ!

今日は時間たつにしたがって、だんだんと調子が↑な感じです(笑)。 やっとこ普段の生活に戻れます~(涙)。
なっちちゃんも治らないですね。。。 鼻かぜもね、長く続くと超ストレスになっちゃうんでかわいそうですよね(涙)。早く治るといいですね! kirakira*っちも寝不足つらいけど、頑張れ~★

あ、メールします♪

 にゃんちさんへ

(涙)。やっと、復活できました! ありがとう(笑)! 私もあんまり長引いたんで自分で自分のこと心配してました(笑)。

お菓子、私作れないのよ~。スポンジ買ったよ♪
息子の生クリームのつまみ食いがひどかった。。。 来年は一緒につくっちゃう? もちろん、スポンジは買ってよ(笑)!

メリークリスマス♪

元気になってよかったね~^^

ケーキが甘いのか、お二人が甘いのか・・・
ごちそうさまです!

 えむの森さんへ

ありがとうございます~。
今度は本当に治ったみたいです!! やっと、これから早起きが出来そうです(笑)。

旦那の泡立て方は、混ぜてるの?と突っ込みたくなりましたが、そこはグッと我慢しました(笑)。

風邪治ってよかったね^^
夫婦合作のクリスマスケーキ美味しそうですよ!

お子ちゃまの喜ぶ顔が目に浮かぶわ~

paserikoさんへ

本当、良かったです~(涙)。でも、息子にうつしちゃったみたい(苦笑)。

ケーキおいしそうですか♪ スポンジは買ったんです。paserikoさんみたいに手作りできればいいんだけど。。

めぐみさん、風邪大変でしたね!
私も今年は長引き苦労しました。
でも、これで気持ちよくいい年を迎えられそうですね♪
クリスマスケーキ、ふっくらもっちもちで(?)とっても美味しそう♪最近こういうショートケーキに目が無いです^^;

私も来年はミシンがんばるぞー
ここ最近全く触れてません(極端です^^;)

また来年もブログ楽しみにしてますね。
来年もヨロシク~~

yumemonoさんへ

お互い、今回の風邪は長引きましたね。。。
私と息子はまだグズグズしてますが、気持ちよく年越しできそうです♪

私こそ、yumemonoさんのブログ楽しみにしてますよ♪
どうぞ、よろしくお願いします★

お互い、ミシンに主婦に、頑張りましょうね!!
私も今から挨拶しに行きます(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


