スポンサーサイト


最近のこと。

 

立て続けにあった幼稚園行事、
運動会・バザー・登山も
無事に終わり、一安心してます。

が、
町内ではインフルエンザがすごい勢いで
感染しつつあり、
予防のため、
幼稚園をしばらくお休みさせることにしました。

Do waiya!
<公園にて>

長男君。。。
すこぶる元気です(苦笑)。

元気が一番です。

*   *   *

最近読んだ雑誌で、
一番のお気に入り。


Do waiya!
もしかして、年齢に合わない?

立ち読みで終わらせることができなくて、
つい買ってしまいました。
何度も何度も読み返してます。

 





義母が病気を患い、
先月手術を受けました。

我が家もサポートすべく、
先月から旦那さんの実家にて生活しています。
ネットが出来ない環境なので、
コメントやメールのお返事が遅れていることが
とても心苦しく思っていました。

そんな訳で、しばらくの間
コメ欄を閉じようかと思います。

ブログの方は、
もっとゆっくりペースになりそうですが(笑)、
更新していきたいなと思っています。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


