スポンサーサイト


出来上がったもの



今週の土曜日に
長男君の幼稚園のバザーがあります。

その日は、次男君を旦那さんに預けて
私はバザーに参加予定なのですが。

とても不安なのですよ。

家の旦那さん、二児の父親にして
赤ちゃんと二人っきりになったことがないんです(笑)。

でも、行きますけどね♪
二人には頑張ってもらいます。
どうにかなるはずですっ(笑)。

そして、納品したものはというと。

Do waiya!
・小物入れ・


Do waiya!
・ヘアゴム・
くるみボタンじゃないですよ~。
少しボリューム出したかったんで、
ひたすら手縫いです(笑)。


Do waiya!
・シュシュ・

あとはこの他に、
麻糸で編んだ小さな小物入れと、
以前大量に作った、きのこのヘアゴムも。

一番上の小物入れ。
我が家用にも作ろうと思ってます。
長男の細々したおもちゃや
色鉛筆の整理にちょうどいい大きさなんですよ。









スポンサーサイト
コメント

めぐみさん、こんにちはー!お久しぶりです♪
このシュシュとっても可愛い♪!!
私もつくりたーい!!
良かったら、生地の長さを教えて下さい☆
ウエーブ加減がとっても素敵で☆

先日は急な階段を… ありがとうございました♪
久々にお会いできて嬉しかったです。
可愛い次男君も見れて♪ 可愛いバイバイにほんわかしました。
またどこかでお会いできる事楽しみにしております♪

よつばさんへ

お返事遅れてしまいました。
本当にすみません。。。

シュシュ、確か10×70だったかな~?
すみません(汗)。もう既に、曖昧になってます。。。
そして、ゴムは20センチ弱だったような(苦笑)。

生地はコットンとかではなく、シフォンのような張りのない生地が綺麗に出来上がると思います♪
どうぞ、作ってみてくださいね♪

 おくるみやさんへ

お返事遅れてしまい、本当に申し訳ありません。。。

イベントの成功、おめでとうございますっ!!
すご~く、楽しませていただきました♪
急な階段(笑)も苦にならないくらい、ドキドキ楽しみにしてたんですよ~。

次お会いできるのは、またイベントでしょうか(笑)。
その時も、張り切って行きますね♪

こちらこそ、ありがとうございました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


