スポンサーサイト


バザーをひかえてます。




来月の頭に
長男君が通う幼稚園でバザーがあります。

ママさん数人と集まり
何か作ろうとなったのですが、
結局ポケットティッシュケースだけしか
作れませんでした(笑)。

いえ、私が集まる時間を作れなかったからなのですが、
みんなで一緒に何かを作る時間が
すごく楽しかったです。


Do waiya!


初めて作ったのですが、
この「移動ポケット」、
面白いくらいスイスイ作れちゃうんですね♪


納品まであと3~4日あるので、
個人的に何か作りたいな~と思ってます。

子供の(もちろん大人も・笑・)
お小遣いで買えるものって。
ヘアゴム・シュシュくらいしか思いつかない(笑)。
とりあえず、そこから手をつけてみます♪








Do waiya!

メリーさんの羊、
熱く演奏してます!!

スポンサーサイト
コメント

そうか。

幼稚園バザーあるんだね
時間があったら私も行ってみようかな
一般の人も入れるの???


そういえば本他にも色々買ったから
貸すね~

ごぶさたです!

今年は気づいたら夏が終わってましたね。
秋は学校行事がたくさんあって何かと忙しいし・・
あっという間に年越しですわ~

バザーってなんだかワクワクします。
めぐみさんメイドのものを置いてる幼稚園。
う、うらやましいなぁ

 さそさんへ

もちろん、誰でも遊びにこれるよ~♪
去年長男君は、ビニールの刀をゲットして超張り切ってたよ!

本、私も貸すね。
最近は、さそさんの顔を思い出しながら本買うようになったわ(笑)。

 みわさんへ

こちらこそご無沙汰してました~♪
やっとパソコン直りましたよ(涙)。

私もあっという間に年越しを迎えそうな勢いです。。
みわさんの言うとおり、秋って学校行事多いですね~。
長男君の幼稚園は、最近毎週何かイベントがやってきますよ~。

風邪とかひいてませんでした?
お互い気をつけましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


