スポンサーサイト


お久しぶりです



本当にお久しぶりでございます。。。

長男君が夏休みに入り、
ついつい
自分の事は後回しになっておりました。

パソコンの調子がおかしく、
Explorerだけが起動しないんですよ~(涙)。
時間を見つけては、
あれやこれやと復旧作業をしているのですが、
直らなくて。
もう、泣きたいっ。

しょうがないので、
古~いパソコンを出してみました。




話変わりまして、
今週で長男君の夏休みが終わります。

いかに次男のお昼寝時間を妨げず、
いかに長男君を遊ばせるか。
これが夏休みの
私の課題だったような(笑)。

明日は我が家初めてのキャンプです。
息子にとって
いい思い出になりますように。
どうか、虫がいませんように(笑)。





スポンサーサイト
コメント

おひさしぶり~!!!
青森は今年は涼しい夏だったのかしら?
こっちもいつもより梅雨明けがだいーぶ遅く、あっという間に秋が来そうな予感です。でも今は汗だくであります。。。

キャンプ気を付けていってらっしゃーい!キャンプの写真楽しみにしてるよー。めぐちゃんもニュウPC買っちゃえー。

みゆちゃんへ

みゆちゃん、返事遅れて本当ごめんね~。。。

話は随分さかのぼるのですが(笑)、
キャンプ良かったよ~♪
あの時は涼しかった気候も、今はすっかり秋といった感じでしょうか。
そちらはまだまだ暑いのかしら?

NEWパソコンは買えず。。
でも、未だ直らず。。
どうしたらいいのかしら。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


