スポンサーサイト


夏休み




Do waiya!

ごろ~んごろ~んと
どこまでも転がっていく次男クン。


*   *   *


お久しぶりです。
パソコンを開かない生活をしてました。
でへへ。


最近は、
長男クンの幼稚園も
午前で終わる日が続き、
明日から夏休みに入ります。
楽しい夏になるように
協力してあげなければっ!!

子供達の楽しい夏と
自分時間の捻出を
頑張ろうと心に決めたのでした。

。。。出来るのか?


とりあえず、
なんだか最近ダラダラ過ごしてたので
それも今日で終わらせようかなと思います♪








Do waiya!

道の駅で買った、
ミニ草箒。

ミシン周りに使う用に作ったかのように
とても使い勝手のいい箒です。

スポンサーサイト
コメント

次男君の庭を眺めているかのような後姿可愛い~
ついに夏休みに入ったのね~
我が家は最近バタバタとしております。。。
バタバタの原因は今度会った時にでも。。。
あっ!本買ったよ!甘酸っぱい本(笑)

始まりましたね♪

夏休み。
子供と居れる時間を楽しもうと思ってもなかなか・・
ですよねぇ~

次男君の後姿がかわいい。
癒されます。

夏の暑い日が続くと我が家はほうきで掃除です。
掃除機の熱さえいやになります。
狭いマンションで良かった・・・

 さそさんへ

さそさ~んっ。

夏休み、意外に楽しいんだけど(笑)、でもやっぱり大変だわ~。
あっという間に、晩御飯の時間になってます。
私、今年の夏は痩せれるかも(笑)。

そういえば、この前バタバタの原因聞かなかったね。
次回ということで♪


 みわさんへ

始まりましたね~(苦笑)。
みわさんはどのような毎日を過ごしてますか?

そちらは暑そうですね。。。
掃除機の熱、わかります!!
我が家も、最近はほうきを使うことが多くなりました。

みわさんもお子様も、元気に夏を越しましょうね♪
私も努めますよ~★





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


