



布整理も兼ねて、
ピローカバー作りました。

Do waiya!


枕カバー、意外に生地量使いますよね。
なので、布在庫処分にはもってこいです。

ちょうどいい生地を探すの難しかった~。
在庫処理を兼ねてたのに、
あ、これ何かに使えるっ
とか思っちゃって、
結局一種類だけ。
貧乏性です(笑)。

3枚しか作れなかった。
まだまだ足りないっ。










ハート蔓。
Marty`sさんで購入した
ブリキ缶ととても相性が良くて
気に入ってるんです♪

最近、そのハート蔓に
花が咲き始めて。


いやね、

もし好きな方がいたら、すみませんね。


なんですか、
ハート蔓の花って、
可愛くない。。。んですね。

でも、
花が咲いたってだけで
気分が上がります(笑)。

Do waiya!








<< 夏休み
| TOP |
成果 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


