スポンサーサイト


成果




せっせと受粉した成果が表れてます♪

Do waiya!


先日、カボチャも受粉した方が良い
と、言う話を聞き、こちらも早速。

Do waiya!


美味しい実がなりますように☆


*   *   *


昨日次男クンと病院から帰宅し、
長男クンの幼稚園のお迎えまで
少し時間があったので、
昼寝している次男クンの隣に
ゴロンとなったのが最後。。。

3時迎えなのに、起きたら4時でした。
ひたすら謝るハハに、長男は寛大でした(笑)。

そして、
昨夜は旦那さんが飲みに出かけたので
晩御飯はそうめんで手抜き~。
長男クン
「おいしいねぇ」だって(涙)。

寛大な男です(笑)。

反省したハハは、早寝しました。
パワー充電!!












スポンサーサイト
コメント

自家菜園

良いですね~
私も見習おうと思いつつ・・・
・・・です。(笑)

長男君。
きっとめぐみさん似て寛大♪
我が家の長男は私に似ず寛大。
毎日反省です(汗)

心の広い男は素敵!

ウチのサアは心広い女の子だよ
「ごめんね」というと「いいよ」とあっさり
許してくれます。

ソウは「絶対!ゆるさない!」と言います
本当に心が狭い。。。たぶん私に似たな。。。

いいねぇ。長男君・笑
大きい男になりそうじゃないですか~v
私もうっかりごろんとなってお迎えに遅れたことあります。
なんとそのとき時計がちょうど止まっていてまだ間に合うと二度寝したというおまけ付きで(^^;)マンガみたい
いいねぇスイカ!大きくなりますように~

 みわさんへ

見習うなんて。。。(笑)。
家庭菜園、私がやってるように見えるかもしれないんですが、植えてくれたのは姑さんなんです(笑)。
私は只今姑さんの下で修行中ですっ。

みわさんの長男クン、なかなかのいい男っぷりですよね♪
残念ながら家の長男クンは、寛大ではないかも(笑)。
この時はたまたま。。。
私に似ました!

 さそさんへ

そうなのよっ。
心の広い男の人は素敵よね!!
家の長男クンにはそうなってもらいたいのだけど。
この時は、どういうわけかいい男風でした(笑)。

サアちゃん、分かる気がする~(笑)。
確かにさらっと許してくれそう!

 sonoさんへ

sonoさんも経験ありですか!
びっくりしますよね~。
sonoさんのオチが羨ましいです(笑)。そういう星の下に生まれたんですね(笑)!

スイカ、去年も植えたんですが超おいしかったんですよ!なんで、かなり期待してます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


