スポンサーサイト


お待たせしましたっ



ハンチングのプレゼントのご報告。
遅くなりました。
すみませんっ。


アミダは却下!
次男クンに、引いてもらいました。


Do waiya!

目の前のピンクに、やや興奮気味。




。。。どれか持っていただけませんか?



Do waiya!

えらいっ!!
それをママにちょうだい♪



。。。お願いだから、ちょうだい。。



Do waiya!

すみません。
ぐしゃぐしゃになってしまって(苦笑)


さてさて、ハンチングの行き先は~。






Do waiya!

ちょこりさんです~♪

ちょこりさん、お届け先教えてください。
メール待ってます★


プレゼントできなかった方、ごめんなさいね。
今度は
プレゼント用にちゃんと作ったやつを準備しますんで
また挙手してください♪



*   *   *


お昼御飯にと、
圧力なべで玄米をたいてみました。

Do waiya!


が、

失敗。。がくっ。
ふっくら仕上げるつもりが、
べちょっとなってしまいました。

昨日は、おやつに
きなこ餅も作ったのですが
こちらも失敗。。。

いつまでたっても、
新米の私(涙)。









スポンサーサイト
コメント

おっ!
早速玄米に挑戦してるな!
旦那さんは召し上がった?
ウチは年寄りが玄米はおろか雑穀米もダメなので
やってみたいけど無理。。。戦争時代を思い出すみたいです。
ウチの年寄りたちは体に優しい食べ物が嫌いな様です。。。

ギャーオ!

なんと、次男クン、わたしを選んでくれたのねぇ~。
イベントの時ちょっとしかお話しできなかったから
念力が通じたのね~(笑)。

圧力鍋で玄米炊くの、私もよく失敗するよ。
でも、おいしいよね☆
玄米。


 さそさんへ

(笑)。早速、実践してますわ~♪単純でしょ~。

家も旦那は絶対食べないんで、炊き置きして、お昼御飯にしてるよ♪ 玄米と雑穀と2種類。
さそさんも、お昼御飯を自分用にだけ炊いて冷凍しておいたらどうでしょう♪
あ、でも、そういうのお義母さんたち嫌がるのかな。。。難しいね(涙)。

ちょこりさんへ

帽子、貰ってやってください!
大きかったら旦那様にでも♪

この前はイベントお邪魔しました♪
今回も素敵なイベントだったね! コメ入れようとして、ついついそのままになってたわ~。ごめんね。

圧力鍋で炊くのって、難しいね。
いまいち水加減が上手くいかないわ。。
ちょこりさんでも失敗するんだね~。 なんか、パパパッと色々作れそうなイメージを勝手に持ってました(笑)。うふふ。親近感が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


