スポンサーサイト


久しぶりのランチ



プレゼントのハンチング、
月曜日にアミダで決めますので、
欲しい方がいましたら、コメント(非コメで結構です)下さいね♪



*   *   *


先日、お友達のさそさんと、お出かけしました。
Candy Bowlさんへ直行♪
やっぱり素敵なお店&店主さん。

その後は、munchi食堂でランチ。
Do waiya!


本当、おいしかったですっ。
絶対また行こう♪

美味しいものを食べると幸せな気持ちになります。
さそさんと、ウキウキでお店を後にしました(笑)。





で、
現実に戻るわけですが(笑)、
家事も重荷にならない程度に
頑張ってます(笑)。

最近は、長男クンのリクエストもあって、
朝食は総菜パンにしてます。

Do waiya!
ポテトパン


Do waiya!
ウインナーパン


摂取カロリーは一体いくらなのか。
とても恐ろしい。


*   *   *


次男クンに。

Do waiya!
近所のジャスコで買った激安Tシャツを使って、
ロンパースを。
バックのみ、プリント部分を使ってます。




スポンサーサイト
コメント

可愛いロンパ!!!!!
激安Tシャツで全然リメイク楽しめちゃうよね~(*^^*)
小さいうちはぜひぜひ楽しもう~♪

惣菜パン難しそう・・・(>_<)

また行こうね!

ロンパースカッコイーね
尊敬するわ~!

 sizu*へ   

ありがとう♪

私はプリントが全く出来ないので、激安Tのリメイクがいい感じですっ!! 本当、小さいうちだよね~。

総菜パン、なかなかコツがつかめず(苦笑)。
sizu*が前作ってた、黒糖パンも挑戦してみたいと思ってます♪

 さそさんへ

また行こうね♪
本当楽しかったわ!!

帰りの車の中、私達マシンガンでしゃべってたって知ってた(笑)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


