スポンサーサイト


残念ですがっ。



実家のミニバラ。
ミニバラを超えた(?)育ちっぷり。

Do waiya!

あまりに綺麗で
我が家に持ち帰ろうとしたのですが、
母に激しく拒否されました!
そうだよね~。
大事に育てたんだもんね。

最近、バラがとても気になります。




Do waiya!

旦那さんにハンチングを作ったのですが、
残念。
やっぱり似合いませんでした~。
家の旦那さん、
キャップ以外の帽子がどうもしっくりきません(涙)。

自分用にしようかなと思ってるんですが、
誰か欲しい人います?
我が家用だったんで、
裏地とかかなり適当なんですが。
それでもOKという方がいましたら
譲ります~♪



スポンサーサイト
コメント

わっ!

立候補!!!!!してもいいかね?
私、帽子好きなんですがどうもハンチングは買ったことが無い。でもかぶってみたい。頭でかいけど、大丈夫かなー???

めぐみさんお久しぶりです!
私も、ぜひぜひ欲しいーーー!!!
お願いしマース♪

いや~ん、私も立候補したいじゃん!!!!!
でも候補者いっぱい出てきそうだね~^_^;

サイズ何センチかな?
ウチの旦那じゃきつい?
ハンチングファミリー目指してるもんで。。。(笑)

ハンチング、かぶったことなーい!
似合うかどうかもわからないけど。。。
私も、手を挙げま~す(^_^)/



 皆様♪

ありがとうございます!!

誰ももらってくれなかったら。。と、少し心配してました(笑)。
月曜日にアミダしますんで、もうしばらくお待ちくださいね~。

お返事遅れてすみませんでした★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


