スポンサーサイト



タイトルが思い浮かばない日は、
<♪>で誤魔化そうとしてます(笑)。

どうも~♪
お久しぶりですっ。


Do waiya!

お店で処分されそうになっていたミニバラ。
我が家に連れてきて、
モリモリ元気になりました。
缶も大分錆ついてきて、いい感じです。


昨日久しぶりに
家族そろってお出かけしました。

Do waiya!
バッティングセンター。

私もやったんですけど、
旦那さんがやたら驚いてました。。
私だって、当てる位はできますけど?

話は少し脱線しますが、
家の旦那さん曰く、
「走り方で、その人の大体の運動能力がわかる」
そうで。
なので試しに
全力疾走を見せたことがあるのですが、
お腹抱えて笑ってました。





ミシンもしてますよ~。
なかなか我が家用まで手が回らないのですが、
それでも、チョコチョコやってます。

Do waiya!

画像が。。。
長男クンのズボンです。
こっちはまだ長ズボンが必要です。

最近は幼稚園にお迎えに行って
暖かい日はそのまま公園に行ってます。
いつも誰もいないので、
そのままそこで次男クンに授乳をしたり(笑)。

この写真もそんな時の一枚です。



スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
私も薔薇に挑戦してます。
花は全部咲ききってしまったみたいで。。。
つぼみも付いていません。。。

旦那さんの意見私も解る気がします
ウチの子達見ると完全にソウは私ににて鈍そうな走り
してるし
サアはパパに似て何か走りが軽やかなんだよね~
めぐみサンの長男クンは早そうだよね~
走りが軽やかだもん。

ズボン素敵だよ。
私も見習って作らないとダメかも。。。
ソウに合うズボンが無いんだ~値段高いのだとあるかも
しれないけど。。。
¥2000以下だと本当にない。。。幅がひろすぎなんだよね~
今度、ズボン作り教室開いてよ~お願いv-238

!!!

実は・・・・
我が家では、私がうちの旦那様に言ってます。
めぐみさんのだんな様と同じことを・・・・
ちなみに息子は、やば~い感じの走り方です。
ひざが外に向いてますからね(苦笑)
ある意味器用です。(親ばか!?)

創作意欲に満ち溢れている私。
最近、携帯ストラップが異常に作りたいんですぅ~。
出来たら写メしちゃうかも♪

 さそさんへ

ソウちゃん、足早そうだけどな~。
確かに、サァちゃんは早いわ(笑)。あっという間にいなくなってるもんね。
迷子注意よ~。家はこの前、迷子の呼び出しされちゃったよ~。。

ズボン、私で良かったら教えますよ!!
さそさんの使いなれたミシンで是非作ってみましょ♪

今度、さそさんのバラ見せて♪
私も今年から普通の(?)バラ挑戦してるんさ!
アブラムシついて、今朝早速薬吹きました~。

 みわさんへ

写メ待ってます~♪
創作意欲があふれてる時は、そっち優先で(笑)。
生活に支障が出ない程度の家事でいいと思いま~す☆

小学生の時、
そういう走り方ですごく速い子いたな~。
望みは高く持って大丈夫ですよ~♪
もし遅かったら、旦那様に似たということで(笑)。
みわさんの旦那様は、どんな走り方するんだろう(笑)。

咲いたバラも見てみたーい!

めくちゃんのお家はきっと緑に溢れてて、そこにいるだけでほえーーーっと癒されるんだろうなー・・・
雑然とした我が家とは大違いだぜ!!

あ、多肉ちゃんは落とせたかな?
オイラもめぐちゃんに感化され一生懸命簡単ソーイング再開しておりますぞ!ロックの糸が切れて泣きそうになったりしてますが、母上に長距離電話で指導を受けつつ頑張っております!

 みゆちゃんへ

残念!! 癒されないんだわ~(笑)。
結構、大変なことになってるよ(爆)。
みゆちゃんのオサレ~なお部屋に私は憧れますがっ!!

ソーイング、火ついた?
みゆちゃんは才能の人だから、メキメキ上達するんだろうな♪ 
お母さんプロだしさ、心強いね☆ 私も色々聞きたいです!!

多肉ちゃん、駄目だったの~(笑)。
最近は、多肉とバラに心くすぐられてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


