スポンサーサイト


お弁当、その後。



1日に2回も更新するなんて、初めてです。
秘かに、、、

やってみたかった~(笑)。


*   *   *



お弁当作り、続いてます♪

Do waiya!


Do waiya!


そして、遠足もありました。
念願の親子遠足です!

Do waiya!
(その割、気合いが入ってませんね~・笑・)

ついでにママ弁も。。

Do waiya!

ベーコン巻に使ったアスパラは、
自家菜園です。

自家菜園のアスパラは、お勧めですよ~っ。

次から次と芽が出て、
次の年も勝手に芽が出てくれます。

我が家のアスパラは、
こんなグ~タラママの下で
4年間生き延びてくれてます。





スポンサーサイト

<<
| TOP |
♪♪♪ >>

コメント

めぐみさんこんにちは!!
お弁当スゴイよ~
シンケンジャーもスゴイと思ったけど、なんか・・・色どりがいいよね(>.<)b
アスパラそんなにいいんだ~と思って読んでました。
私もおうちが出来たら小さい家庭菜園を・・・と思って参考にさせてもらいます。なるべく手がかからずどんどん生えるヤツを・笑
のっぽさん帽子いいと思うけど~私は!
私も今年用の帽子考えてましたが、全っ然考えたようにならなかったので止まってます(^^;)帽子の型紙って難しいですよね。

 sonoさんへ

sonoさん、こんにちは!!

なかなかsonoさんの所に遊びに行けなくてごめんね~。

そそそ、お家立てるんだよね♪
おめでとうございます!! (遊びに行きたいな~・笑・)

家庭菜園は、私も全然なんだけど、アスパラとミョウガとパセリとニラはお勧めですよっ。
放っておいても毎年収穫できます。虫はつかないし、薬もいらないし、良くないですか~。

帽子の型紙、難しいですね。。。
sonoさんのフラワーハットとキャスケット、すごい可愛いですよっ!!改めて、sonoさん尊敬してますよ!!!
私も製作中の帽子の型紙が、あと少しの所で進まないんです(涙)。唸ってますよ~。

久し振り!
ウチもお花植えたよ。
毎年、同じパンジーとノースポールとか
ブランコも出してみました。
今年はペンキ塗らなくてもよさそうです。
時間にゆとりできたら我が家の帽子もよろしくお願いします。

 さそさんへ

久しぶりです~♪

ブランコ出したのね~。お子たち、大喜びだね!!

お花も植えたんだ♪
さそさん、働いてるのに色々やってて、すごく感心しちゃうよ~!! この、やりくり上手サン(笑)!!
パンジーもノースポールも可愛いよねっ。こぼれ種も嬉しいし。

お帽子、もうちょっと待ってね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


