スポンサーサイト


♪♪♪




久しぶりの更新です。


時間のやりくりが下手な私には、
とても忙しく感じられた
ここ数週間。


今日はまったりお家dayになりそうです。
長男クンも今日から3時帰宅になったし♪


*   *   *


先週、本当久しぶり~なお友達と会いました。
もう、10年ぶりかな?
ウフフ。
私達、結構大人になったよね(笑)。

彼女は、お洋服をスイスイ作ってた
とても器用な人なのですが。
今は手芸にはまっているそうで、

Do waiya!

なんとも彼女らしい色使いの、
素敵なドイリーを戴きました♪
かわいいなぁ。。


*   *   *


次男クンに帽子を作りました。


Do waiya!

ノッポさんがかぶってたチュ-リップハットを理想に
型紙をおこしたのだけど、
程遠い出来上がりでした。

サイズもかなり大きかったので、
急遽、革ひもで調整です(笑)。

でも、ベビーの帽子らしくて
これはこれでいい感じです。











スポンサーサイト
コメント

♪♪♪(笑)

ルンルンって感じですか~
なんだか私まで。。うれしくなります♪
ドイリーの色使い、ツボだわ~
こんな色使いでコサージュを作りたい!!
と、ずっと格闘中です。
がんばります。

最近チクチク時間が取れるようになりました。
幸せです♪


おじゃましまーす

こんにちはー。やっと引越しが終わって一段落着きました。ネットも無事開通!

先日はわざわざ来てくれてありがとうねー。
いやはや、あんなテレビ横にポロッと置いてあったもんで申し訳ない。今度もっとちゃんとしたやつお送りいたします。まだまだ鉤針編みは修行中ですが、もっと上達して何か大きな作品作ります。


 みわさんへ

こんにちは~★

自分の時間が少しでも持てると、俄然気分あがりますよね~♪
みわさんはチクチク時間が持てるようになったんですか!
良かったですね~!!
是非是非、出来上がったもの見せてください♪ 
メール待ってますよ~。

 みゆちゃんへ

こんにちは~♪

お引越し、お疲れ様です!!
もっと会うべきだったと、本気で後悔してますよ。。

ドイリー、ありがとうね♪
本当可愛くて、リビングに置いてま~す!!
んでね、旦那が、
「我が家に足りないのは、この香りだ」
って、言ってた(笑)。
なもんで、近々デビューしますっ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


