スポンサーサイト


お弁当




なかなか上達しないこちら(笑)。

でも、なんだか楽しいんです♪

Do waiya!

Do waiya!

Do waiya!

Do waiya!


偏食君ですね~(笑)。
当の本人は、
「白いご飯と果物だけでいい」
とか、言ってます(苦笑)。

そんなこと言われると、
朝寝坊しても大丈夫だわ~と思ってしまう
ダメな母です。


先日、旦那さん用に
いい感じのお弁当箱見つけたんです。
欲しかったのですが、
すごく高くて、即却下!!

「曲げわっぱ」です。

いつか欲しいなぁ。

 

 


スポンサーサイト
コメント

曲げわっぱ!! 私も憧れなのー。
けどお値段とお手入れに躊躇していて@@@

子供用のお弁当って本当に小さいから、あっという間に作れちゃうよねー。
楽しい気持ち、わかるわかるわぁ!
いつもハートの卵焼きに挑戦するんだけど、挫折する私です(笑)

弁当おいしそー
シンケンジャー登場だね。
感心する~
私、お弁当本当に苦手なの。。。特に小さい弁当。。。
旦那のは超テキトウ!
お弁当箱も100均やつ使ってるし(笑)

まげわっぱいいよね~(*^^*)
素敵な色合いに惹かれる気持ちわかりますっ!

うちの娘も割と偏食気味。
白いご飯と果物大好きです(笑)

お弁当頑張ってるジャン~
何気にウインナー毎日???
ウインナーの形を頑張って~!
うちはいつも丸いおにぎりばっかり。
来週でお弁当も終わり。
家族みんな園の給食を食べる事になるので・・・^_^;
まためぐの頑張ってる姿みせてください!
萌えるので(笑)

 にこちゃんへ

そうなのよ~。
曲げわっぱ、お手入れも気になるところです!
揚げ物とか入れてもいいんだよね?

にこちゃんのお弁当見たよ~♪
かわいい! おにいちゃんアンパンマン好きだもんね♪

お弁当作り、楽しいけど
ワンパターンから脱出できませーん(笑)!!

 さそさんへ

本当はね、長男クンシンケンジャーあまり興味ないの。
ディケードの方がいいんだけど、
絶対無理だわ~(笑)!! 作れない!!

旦那さんのお弁当は私も適当だったんだけど、
最近は、ハートの玉子焼とか入ってる~(笑)。
明らかに、残りだべ~みたいな。

 sizu*へ   

曲げわっぱ、いいよね~♪
あれを使ったら、美味しさが何割か増しそうよね~。

ばれた(笑)?
何気にウインナーが毎日入っております(笑)!
そうよね、だったら形勝負で(爆)!!
sizu*を萌えさせるで~(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


