スポンサーサイト


お気に入りの1枚




Do waiya!

写真は全然上手くないのですが、
好きでバシャバシャ撮ってます。

でも、そんな中でも
気に入ってる一枚♪

次男クンに変身ベルトを装着し、
長男がパワーを注入してます。。。

次男クンは、
揉まれて揉まれて
強くなると思われます(苦笑)。


*   *   *


次男クンのお昼寝してる間に、
鉢の植えかえをしました。


Do waiya!

お昼寝の時間が短いので
なんだかんだと出来ないのですが、
少しでも自分の時間があるというのは嬉しいです。

今日はポット一つだけ。
明日も出来るかな~♪


スポンサーサイト

<< お弁当
| TOP |
入園式 >>

コメント

見ないうちに息子くん大きくなっちゃった~!!!!!
まだ幼児にならないうちに会いたいわ(*^^*)

しっかり次男くんの写真も撮ってあげてね☆

sizu*へ

大きくなったでしょ~♪
本当に、赤ちゃんの次男クンを見に来てね。
あっという間に、幼児になってしまうわよ(笑)。

写真、いっぱい撮ってるけど、やっぱり二人目になると少ないような気がします~(笑)。

凄い!
次男君会ってない間に何か
雰囲気違うくなってる!
早く会いに行かなくちゃ!
オバちゃんの顔忘れられちゃう~!

 さそさんへ

返事遅れてごめんね~。。

この前偶然会えちゃったね!
病院っていうのが悲しいけど(笑)。

次男クンのこと、また抱っこしてあげてね♪
喜ぶよ~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


