スポンサーサイト


入園式




Do waiya!


先週の金曜日、
長男クンの入園式でした。
途中入所した長男クンは、
入園児として式に出席。


長男クン用のスーツとシャツ、そしてネクタイ。
作りました。
買おうかなとも思ったのですが、
作ってあげて良かったな~と思ってます。
思い出思い出♪


Do waiya!

どうか、楽しい2年間になりますように。



*   *   *


スケジュール帳に家族の予定を
色を分けて記してるので、
多色ボールペンが必須アイテムな私。

可愛いペンに出会えました♪

Do waiya!

やったー!





スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます♪

入園式のお洋服素敵~
やっぱりモノより思い出ですよね!!
私の場合、かなり自己満足ですが(汗)

長男クンの枝を持った後ろ姿。。シブイ
幼稚園生活。きっと楽しくなりますよ♪

おめでとう。
息子クン元気に通ってる?
ウチのサアはちょっと戸惑っているらしく。。。
「行かない」と駄々っ子になっております。。。
意外でしょ~(笑)

 みわさんへ

みわさんも、お兄ちゃんご入学おめでとうございます♪

私も自己満足ですよ~(笑)。
作って着せて、満足してますっ。

後ろ姿渋いでしょ(笑)。
スーツ着せたら、後姿が旦那にそっくりで。。。(苦笑)。

みわさんのお兄ちゃんも家の長男クンも、新しい環境を楽しんでくれるといいですね~!!

 さそさんへ

サァちゃん、先生変わって少し戸惑ってるのかもね~。
大丈夫!
すぐ、いつもの保育園大好きっ子になるから♪

長男クン、元気に行ってるよ~♪
意外でしょ(笑)。
楽しいみたいで、嬉しいわっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


