スポンサーサイト





新年度ですね♪

新年も新年度も
気持ちがシャキッとして大好きです。

先々週末から昨日まで、
体調を崩したり、お手伝いなどで
実家にいる時間が多かったのですが、
(メールのお返事が遅れてます。
本当に申し訳ございません。。)
これが意外にリフレッシュになりました♪


リフレッシュしたにもかかわらず。
残念にも、乳腺炎中です(笑)。
治りかけてはいるのですが、
出来ることなら、動きたくない~。
痛すぎて、笑っちゃうっ(爆)!!


今晩からミシンもします♪
お待ちいただいてる、
委託先様・オーダーのお客様、
もうしばらくお待ちくださいね。。。




Do waiya!


長男クンと旦那さんとした種まき。
ニョキニョキと、芽が出始めました。
。。。可愛い。






スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
何の種植えたの?
ウチも来週あたりから少しずつ
庭いじりしようかなぁと思ってます。
その前に窓拭きしなくちゃ~

 さそさんへ

さそさん家の庭は、広いからね~。
確保してるスペースを、さそさん色にしちゃえ~っ!!

私も窓ふきしたいんだけど、まだまだ黄砂がない?
それ考えると億劫になっちゃうわ~(笑)。

この芽は、ミニ向日葵とマリーゴールドだよ。
咲いたらあげるね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


