スポンサーサイト


スリング



Do waiya!


スリングを作って、
次男クンをスリング抱っこしようとしてるのですが、
いまいちお気に召さないご様子。
格闘中です(笑)!


長男クン、明日から春休みに入ります♪

ここ一か月、
お弁当作り頑張ったな~、私(笑)。


毎日、
なんてことのないお弁当ですが、
なんだか楽しくなってきてます♪


Do waiya!

Do waiya!

Do waiya!

サンドでパンだ
これ、お勧め。



*   *   *


子供達を寝かしつけた途端
自分も寝入ってしまう毎日。
朝目が覚めて、
ミシンができなかった~!と悔しがってます(苦笑)。

今夜こそは(笑)!!







スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ、サンドでパンダ!
うちにもあるよー、しかも同じ色。
お手軽にランチ○ック(何故に伏字(笑))が作れちゃうよね。
そっかお弁当にも使えるのかー、勉強になりました♪

私もついつい一緒に寝ちゃう・・・
幼稚園のお名前つけなんて、ほとんど終わってないのに。
なんだか学生時代の夏休みの宿題を思い出しました。
いつもギリギリだったなぁ、私。

こんにちは♪
スリング、ウチも生後まもなくからつい最近まで大活躍でした。
(…実は今でも、時折補助的に使ってたりする…)
確かに、赤ちゃんの体がふにゃふにゃだと、コツをつかむまでちょっとかかりますが、片手でささっと出来るまでにこなせると、もう手放せなくなりますよ♪
もし、今の時期が難しくっても、また使えるので、諦めずにチャレンジしてくださいね~。

サンドで…、うちもあります(茶色いの)。
中身が出やすいサンドイッチの場合は特に便利ですよね。
お弁当つくり、とりあえずお疲れ様でした☆
新学期に備えて、しばし休憩、ですね。

(…はっ、ウチも入園準備、まだだった…汗)

おつかれ!
わたしも最近チビ達と一緒にぐっすりです。。。
お弁当頑張ってるじゃん!
春休みは一週間くらい?
新学期始まったら集まろうね!

かわいいお弁当♪
きれいに作ってるね~。
うちの子どもたちのは地味(笑)
煮物とか、おひたしとか・・・。

サンドでパンダはやっぱりおススメ!?
お店で見たり、広告で見るたびに買おうかどうしようか迷うんだよね~。

 非コメさんへ

すみません!!
お返事が大分遅れてしまいました。。。。

ありがとうございます♪
次男クン誕生から早いもので、5カ月が経ちました。
時間がたつのがやたら早く感じてます。

そうです!
リングは藤原なんとかさんのやつです。
リング一つでもいろんな種類があるんですよね~。
非コメさんのスリングも見たいです♪

 にこちゃんへ

お返事遅れちゃって、本当にすみません。。

ランチ○ック、簡単に作れちゃうよね(爆)!!
にこちゃんも持ってるのね♪

話全然変わるんだけど、ブログ見たよ~。
大変だったね。。。
大事に至らなくて、本当良かったです!!
気を付けてるつもりでも、起きてしまう事故もあるしね。
私なんて、反省しきりの母です(苦笑)。

。。。入園準備終わりましたか(笑)?

 mi_naさんへ

お返事遅れました。。。
すみません。。。。

スリング、本当格闘してます!!
次男クンは特にふにゃふにゃな体なんで、私がやたら力が入ってしまって(笑)。
片手でささっとできちゃうんですか~。
うわ~。私もそうなりたいですっ。

サンドでパンだ、いいですよね♪
もっと早く買っておけばよかった(笑)。
結構皆さん持ってるんですね~。

 さそさんへ

お返事遅れてごめんね~。。。

きゃ~♪
集まろう集まろう!!
春休みは結構長めで、10日が入園式です。

さそさんも寝かしつけで朝までコース(笑)?
朝起きてがっかりだよね(笑)。

 こまきさんへ

ありがとう♪うれしいな~。
でもね、旦那の弁当は超地味なの(笑)。
なんか、アース色(笑)? 茶色です。

サンドでパンだ、いいよ~♪
前の日の残りのポテトサラダとか、何でも入れてギュッとすれば出来上がりよ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


