スポンサーサイト


よろしくお願いします♪




パーカー

ティアードスカート


ご縁がありまして、
Do waiya!の子供服を
委託販売させていただくことになりました。


* red clover *

東京都世田谷区太子堂1-15-11 
いしいビル1階

お店の方が内装なども手がけた
愛情のこもったCafeです。
どうぞ、よろしくお願いします♪

上の2点、サイズ違いで納品させていただいてます。
他にも何点か納品してます。










今朝は、
「朝ごはん作りませ~ん!!」
と、朝食作りをボイコットしました(笑)。

なんだか、すご~く面倒で。

旦那さんが快く、吉牛に連れて行ってくれました(笑)。
ほんとう久しぶりの吉牛。
美味しかった!

家族四人でちょっとしたお出かけでした♪



話変わって。
3月4日。
次男クン、はじめて寝返りしました♪
意外に早くてびっくり!

ゆっくりペースでいいんだよ~。
次男クンのスピードでいいんだからね、と、言いつつ、
やっぱり嬉しくて、ニヤニヤしてしまいます。


スポンサーサイト
コメント

おめでとう~

委託・・・そして次男君の寝返り!
めぐにやにやしてるべな~(笑)
子供のちょっとした動き楽しいよね☆
未だに娘の動きが笑えるし~
育児も縫い縫いも楽しもう♪

素敵♪

めでたいこと続きで私までにやにやしちゃいそう♪
笑うと免疫力アップって言いますしね。

朝ごはん。
私と息子は4月からゆっくり朝ごはんを食べれそうにもないので雑穀米を始めました。
おにぎりだけでも栄養取れるかな・・・なんてね。

またまた知らないうちに
こんな可愛い物作ってたのね~
帽子頼みたいんだけど忙しそうだね。。。
次男君寝返りしたんだ
早く見に行かなくちゃ

 sizu*へ   

にやにやしてるよ~。
なんでばれちゃうの(笑)!?

子供のちょっとした動き、本当面白い!!
長男クンもそうなんだけど、
やっぱり今は次男クンの動きにくぎ付けです~♪

 みわさんへ

ありがとうございます♪

雑穀米。
美味しそうっ!!
私も雑穀ご飯始めたいんだけど、旦那さんがだめだそうで。。。ちっ。

小学生は登校時間が早いもんね~。
ママさん、頑張って!!

 さそさんへ

時間を見つけて、ちょこちょこ作ってるよ♪
知っての通り、本当限られた時間だけど(笑)・

そうなのよ~♪
ちょっと合わないうちに、次男クン寝返り始めたよ!
今度見に来てね♪

お久しぶりです♪
委託販売されるんですね!!すご~い!
アタシもいつか挑戦したいものです^^

そして次男君の寝返りおめでとうございます♪
赤ちゃんの感触なんてもう忘れちゃったなぁ~。

そしてやっぱしめぐみさんのセンス好きだなぁ~
男の子服来るときは参考にさせてくださぁい^^

suxi さんへ

お返事遅れてしまって、本当にすみません。。
読ませては戴いてたのですが。。

委託販売、なかなか製作の時間が取れないのでご迷惑かけてるんですが、こういうご縁ってやっぱり嬉しいですね♪
男の子服メインで作りたいな~って思ってます☆

寝返り、ありがとうございます!!!!
なんとも、可愛いんです(爆)。

赤ちゃんの感触って、忘れちゃいますよね~。
私も次男クン産まれたとき、恐る恐る抱っこしてました(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


