スポンサーサイト


炊飯器で




炊飯器で作ったパン。

メイプルシロップパン

最近は、時間を見つけてはこればっかり作ってます。
砂糖は使わず、
メイプルシロップで。
ふんわり柔らかく、
ふんわりと甘みがするパン。

調子に乗って、
お友達にプレゼントしたりしてます。
お恥ずかしい(笑)。



*   *   *



お弁当。

昨日は、
お弁当

今日は、
お弁当


おかず、ほぼ同じですが(笑)。

これでも、私なりに頑張ってます。
そのお弁当を息子は園にもっていき、
食べずにお昼前に帰ってきます(苦笑)。

トホホ。








スポンサーサイト
コメント

おいしそう。。。
私もパン食べたい!
お弁当大変だね~
何かアイデア浮かんだら報告します。

めぐみさ~ん!!

おひさしぶりぶり(笑)
前記のお弁当の写真に載っていたであろうハムとチーズらしきモノのピック系・・・のお品。
私の中ではかなりヒットでしたよ~
娘のために週一で作るお弁当にすぐさま混入です。
ありがとうございます。
そして今回はハートの卵焼き。
いただいちゃいます。
これからも参考にさせていただきますわ。

 さそさんへ

本当?食べたい?
では、今度作って持ってきます!!

長男クンは、偏食なんで本当困ってます。。
なんかいいのあったら、レシピお願いします!!


 みわさんへ

きゃ~♪
ぶりぶり~(笑)。
どうしてるかな~って思ってたよ~★

ハムとチーズのぐるぐる巻き、あれいいでしょ♪
ちょっとした隙間うめに使えるっ!!

みわさんの娘ちゃんは偏食ちゃんだから、お弁当大変ですね。。家も、偏食君です。。
何かいいレシピあります?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


