スポンサーサイト


心機一転




一か月近く更新してませんね。
びっくり(笑)!!

相変わらずの、時間のやりくり下手。
やりくり上手になるために
試行錯誤は続きそうです。。



心機一転して、
長男クン、保育園から幼稚園に転校です。

布山から生地を引っ張り出し、
必要なものをダダダッと作りました。


幼稚園に

左から
スモック、縄跳び入れ、コップ入れ。

どうか、楽しい園生活になりますように♪






そして、
幼稚園と言えば、お弁当。

お弁当


どひゃ~。
センスない~っ!


これからは、
お弁当のアップも多くなるかと思います。

お弁当作りが
みるみる上達していく様を見てください(苦笑)。








スポンサーサイト
コメント

寂しい。。。
実に寂しい。。。
でもしかたないよね!
近いうちに遊びましょう!

いいよ!

幼稚園生活始まっていたのかな?
息子君が楽しく通ってくれますように・・・
めぐのお弁当効果もあり???
息子君の好きなものばっかりのお弁当だな ̄m ̄ ふふ

なっちもいい調子で幼稚園行ってますよ!!
どうしても好きなものばっかりのお弁当の中身で
全く可愛さなしです・・・

参考にしたいからお弁当どんどんUPしてね!

こんばんは!
息子くん、今まで保育園だったのねー。
うちは今年から初の集団生活。
親のほうがドキドキしてます。
給食もあるんだけど、基本お弁当の園なので私も頑張らなくちゃ。
参考にさせてくださーい♪
笑顔のおにぎり、たまらなく可愛いわぁ(笑)

あらー。おにぎりさん、かわいい。
幼稚園入園おめでとう。
おおきなイカリがいいですねー。





 さそさんへ

ううう。。
私も寂しいわ~。
保育園大好きお母さんだったので(笑)!

園は変われど、子供たち遊ばせようね♪
まずは~、落ち着いたら遊び来て来て♪ お茶しましょ~★

 sizu*へ   

わかるわかる(笑)?
息子の好きなものばっかり入れました~。
結局、お家で食べることになったんだけども。。。

私もsizu*のお弁当参考にさせてね♪
どうしても、同じものばっかり入れちゃうしさ~、配列も似た感じになっちゃうしさ!
他の方のお弁当、すご~く勉強になります!!


 にこちゃん

にこちゃんの長男クン、今年からだもんね♪
楽しい園生活になりますようにっ☆

旦那の余りいろどりの良くないお弁当しか作ったことがないから、どうしたら良いものかと。
せっかくなんで、楽しんで作ります♪
にこちゃんも作ったらアップして~★
参考にさせてね♪

 sanaさんへ

sanaさんだ!!
お久しぶりです~♪

おにぎりは、見た瞬間笑顔になりますように。と、思って作ったのですが、結局お家で食べることになり(笑)! いえ、笑顔にはなったんですがね(笑)。なんというか。

イカリはフリーハンドでザクザク切って、縫いつけました。それなりに見えますか(笑)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


