スポンサーサイト


作り溜め




してました。
帽子を。


帽子

明日・明後日のこちらのイベントに、
委託させていただきます♪

どうぞ、お時間のある方は
遊びに行ってみてくださいね~♪
楽しいイベントだと思いますよ。

赤ちゃんがいますので委託させていただきましたが、
当日は私も遊びに行く予定です。


本当は、40個は納品する予定だったのですが、、
ここ2週間時間が取れず、
20個くらいの納品になってしまいました。
。。。情けない(笑)。
でも、
愛情込めて作ってあります。
どうぞ、お手にとって見てくださいませ♪



*   *   *


SHOPタグ、
新しく作り替えました♪

SHOPタグ


帆布で。

 

とても大好きな素材です。

 



スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
ベビちゃんもいる中で、こんなに作るとは!
さすが♪
イベントのブログも覗いて来ましたが、
なるほど、こんな雰囲気の帽子がピッタリ☆

帆布、私も好きです。
帆布が縫えるミシンを買ってからと言うもの、
ものすごく、目にとまってしまいます。
(続々と買ってたりもする…)
ありそで無かったこういうタグ。
部屋に飾りたい♪
ちなみにDo waiya!のポストカード、
ウチの玄関のメインを飾っておりま~す☆

素敵(*^^*)

めぐ帽子かっこいいよ~(〃´-ω・)b
ベビいるのに頑張ったね!!!!!

私もハンプ大好き~!!!
ハンプのバックのパターン買ったけどまだハンプ
買ってないから作れてないのよ・・・

私もこんな素敵なタグ作りたい~
まねっこしようかな~!

見たよ~。

帽子たち、見てきたよ~♪
ホントすんごいね~。
予想以上の数にびっくりしました。
しかもかなり本格的だしね。
さすが、めぐみさんだわ~。

行ってきたよ~
帽子素敵でした。
もしかしたら
明日は親子で行くかも。。。

 mi_naさんへ

こんにちは♪

帽子本当はね、もっと作る予定だったんだけどね~(笑)。計画だけ順調でした。。(笑)。

帆布いいよね~♪
水通しした時の匂いは苦手だけど、本当大好きです。

mi_naさん、NEWミシン購入したの? いいなぁいいなぁ!!

ポストカード飾ってくれてるんですか!?
きゃ~~、嬉しはずかしだわ(笑)。
ありがとうございます♪

 sizu*へ   

ありがとう♪
帽子ね、ベビとのことは想定内だったんだけど、想定外に長男クンがずっと一緒でね(笑)。追い込みかけられなかったわ~っ。

帆布いいよね~。
sizu*の帆布使い、見てみたい!!

タグ、真似っこしちゃえしちゃえ~(笑)!!
大歓迎よ♪

ちょこりさんへ

イベント大好きちょこりさんは、絶対行ってると思ってたよ(笑)!!
…やっぱり、朝一で(笑)?

帽子見てくれたのね~。ありがとう♪
頭の中には、まだまだ作りたい帽子がいっぱいあるんだよ~。

 さそさんへ

今回は行けて良かったね~♪

帽子も見てくれてありがとうっ!!

もしかして日曜日も行ったのかな?
私は、日曜日に行ったよ♪

こんにちは

うちの子供用のハンチング、購入したいと思ってますv-7
イベントでゆっくり他の作家さんの作品みれなかったんで、ゆっくりブログで拝見したいとおもいま~~す(^^)

また遊びに来ますねv-218

 男のテディベア作家さんへ

ありがとうございます!!

例えばパパの着なくなったけど捨てられないTシャツやトレーナーを、子供のハンチングに(もちろん大人にも)変えることもできますよ♪

是非是非、また遊びに来てください☆
私も遊びに行きます♪

そして、時間を見つけてリサイクルセンター行ってきます(笑)!!

めぐみさん
ブログご覧頂いてありがとうございます。
久々に拝見しましたが、めぐみさんのご家族に大切な宝物が増えて…おめでとうございます♪
お忙しいまっただ中、これだけお作りになるなんて、めぐみさんこそすごいです!
そして旦那様への寛大さ… 頭がさがります。
年の近い兄弟を抱えた大変さを思い出し… 産んで半年たたないうちに遅くまで飲みに行かれたらむかついてたと思います^^
寛大なめぐみさん尊敬です!
そして我が家のハンチング大好き、ハンチンガーは一番の手前のハンチング、購入してました。
とってもフィット感が良いと今日も幼稚園のバスの見送りでかぶってました♪
とっても丁寧なお作りで、売り物には出来ない私のものとは大違いです!(あっ比べたら失礼ですね、スミマセン)
今度は息子達と私の分もオーダーしたいです♪
では、まだまだお忙しい時期かと思いますが、お身体に気をつけて…

おくるみやさんへ

そうなんですよ~(笑)。
去年、お話をさせていただいてからいつの間にか家族が一人増えてました(笑)。ありがとうございます♪

旦那さんはね、よく飲みに行く人なんでそれはそれで問題ないんですけどね、次の日一日中寝てるんで、結構邪魔なんですよ~(きゃ~・笑・)。リビングで寝起きしてるもので、もう、どっか行ってくれないかと(きゃ~・爆・)。

ハンチング、お買い上げいただいたのですね♪ ありがとうございます!!
自分で作っておきながら、この帽子のロゴ具合カッコいいな~と思ってました(笑)。

おくるみやさんも、小さなお子様のママさん。いろいろ忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!
おくるみやテイストを確立されているお洋服作り、尊敬してます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


