スポンサーサイト


今日の



朝ごはん。


ドーナツ


お友達に、
ポンデリングのレシピを教えてもらって作りました♪
これがまた、おいし~のっ!!

なんとも食の細い長男クン。
朝食なんか、ひどいもんです。。。

親としては、
栄養やら何やら考えて食べさせたいのですが、
なかなかうまくいかないですね(苦笑)。

このドーナツ、長男クンも気に入ったようで、
これから出番が増えそうな我が家です。

一緒に、昨日の残りのミネストローネも食べました。







スポンサーサイト

<< 作り溜め
| TOP |
三冊 >>

コメント

うちの娘は。。

食が細い、というより偏食です。。
これまた困ったものですわ。
息子が割とその点手がかからなかったので
なおさら母はビックリです。

まあ考えてみると私が偏食女なんですよね~(苦笑)

ポンデリングとミネストローネ。
かなりおいしそう~♪


いいな~。
こんな朝ごはん♪子供も喜びそう!
おやつにもいいねー。
おいしそうっ!

ご無沙汰してます!
ついに東京に来てしまいました。
雪が無いのは幸せですね。毎日洗濯物外に干してます。

ポンデリング、家で作れるのぉ~!!
大好きなので是非作ってみたい♪

↓もうソーイングされてるんですね!
さすがめぐみさんです。
私はまだまだ自分の時間がうまく取れなくて
なーんもできてない^^; 
まあ、楽しいからいいんですけどネ。
ガンバリマス。

 みわさんへ

みわさんも娘ちゃんも、偏食さんなんですか~。
作る方にしてみれば、大変ですよね。。。
家の長男クンも、食が細い上に偏食で。
私、ムキーッてなってます(笑)。

私は何でも大丈夫なんで、家の親は楽だった~って今でも言いますよ。

兄弟でそんなに違うものなんですね~。
せめて次男クンは、何でも食べれる子になって欲しいわ。

 こまきさんへ

こまきちゃん!
そうなのよっ!!
本当は、おやつで作ってあげたいの~。
でも、食事にしてしまうこの切なさ(笑)。

こまきちゃんの娘ちゃん達は、おいしそうにいっぱい食べてくれそうだね♪

yumemonoさんへ

きゃ~♪
お久しぶりですっ!!

東京の生活に少し慣れたころでしょうか?
ってか、私びっくりです(笑)。
洗濯物お外に干せるんですか?
こっちじゃ、ガッチガチですよね~(笑)。

ポンデリング、私も絶対買うほど大好きなんですが、手造りのポンデリングもイケます!!
作り方も簡単なんで、赤ちゃんにいても作れちゃいますよ~♪
メールしますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


