スポンサーサイト


三冊

のノート、愛用中です♪

ノート

上から。
献立だとか、主婦的なこと書いてます。

中。
スケジュール帳。

下。
家計簿。

下の家計簿は、今年から始めました。
家計簿付けは、今年の目標の一つなんです。
もう一度、家計のやりくりを考え直そうと思ってます♪

あ、家計簿はesseの付録です。
今までこういう雑誌は買ったことがなかったのですが、
去年の夏あたりから買ってます。
今じゃ、esse大好き(笑)。


と、なんでこんなことを書いてるかというと、
それは、
アップするハンドメイドものがなかったから(笑)!!

今、時間を見つけては
コツコツ作りためているものがあるんですが、
もう少し数がそろったら
ご紹介させてくださいね♪


そうそう、
昨日旦那さんに、太ったねと言われました。
いや、前髪を切ったんですがね(もちろん自分で)。
否定もできず、前髪を気づいてももらえず(笑)。
結婚して、六年目。
そうきたかっ。






スポンサーサイト

<< 今日の
| TOP |
防寒 >>

コメント

私も今年から家計簿始めたんだよ~
奇遇だねぇ

太ったかぁ?
私にはそんな風には見えないけど。。。
前髪切ったからそう見えたんじゃないの?

家計簿! 私もコレ持ってる! つけてないけど^^
いっつもいっつも2ヶ月坊主なのです。
(なので始めからやらないという・・・)
今年は上の子も入園だし、うちは節約頑張らなくちゃ。

うちの夫は気づいてても言いません。
「髪切ったんだよー」「知ってた」ですって。
本当は絶対に気づいてないと思う(笑)

 さそさんへ

家計簿、もしかしてさそさんも今年の目標の一つ(笑)?
私、はじめての挑戦ですの!!

太ったというか、産後の体重が戻ってないのよ。
今までは、前髪で顔肉が隠れてたんだと思う(笑)。
だから、それがばれるのも嫌で前髪切ったとは言いだせず(笑)。

 にこさんへ

そうなのよ~(笑)。
私も絶対続かないと思って付けたことないんだけど、家計見直し~!のために始めました♪
数字で見たら、もっと削れるところが見つかりそうで(笑)。

にこさんの旦那様、それは絶対気づいてないですよね~(爆)! 家の旦那さんと同じ香りがプンプンします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


