スポンサーサイト


お買い物





            先日の自宅SHOPで、私がお買い上げしたもの☆


          お買い物



                         可愛い。。。
                      すべてがお気に入り♪


                 大事に大事に使わせていただきます。




スポンサーサイト
コメント

キャーーーーァ!! 
めぐみさん、ヤダァ~。
恥ずかしいっすよ~~~。
ハハハ、うるさいですね、私(笑)。
↓のイベントの写真もすごーい感動した!!
ステキすぎます☆
イベント来てくれて本当にありがとうねぇ。
めぐみさんの差し入れはちゃんと私のお腹に入りました^^。

めぐ購入したものも可愛い~♪
またあればいいのにい~

ちょこりさんへ

キャ~♪ イヤ~ン(笑)

今日はこれからサークルなので、ちょこりさん作のこのバッグを持っていきますよ♪

イベントの写真、私腕がないもので頑張ってみましたっ。素敵なイベントの雰囲気を壊さないために(笑)!
こちらこそ、イベントすご~く楽しかったです♪ 早く次回ないかしら♪

 kirakira*さんへ

おはよう!

可愛いよね~☆ 普通に、買い物が楽しめたよ(笑)。
kirakira*っちの買ったデジカメケース、雰囲気にぴったりだと思われます♪

本当、イベントもっと増えたらいいね~♪ 一緒に行こうよっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


