スポンサーサイト


防寒



いや~。
寒い寒い。

今朝は、長男クンの園への送りで
ズルッと車が滑って、
声にならない声を出してしまった私。
雪道ドライブは、本当、苦手です。。



*   *   *



次男クンに作りました♪


スリーパー


fabric birdさんで購入した
とても肌ざわりの良いファーで、スリーパーを。
裏は、黒×白のドット柄のキルト。
裏までイチイチ可愛い♪

と、自分で言ってしまうところがイタイ(笑)。



見えないところなのですが、

スリーパー

ポケットを付けたり、

スリーパー

リボンを使ったり。


このリボンは、ロック処理隠しに使いました。
ベビちゃん用なので、
出来るだけ、肌に当たる縫い目は少なくしたいものです。





スポンサーサイト
コメント

リボンを・・

ロック処理に使うだなんて、ナイスですよ~
ワンポイントにもなるし。。

息子のランドセル。
私「○○君、濃いグリーンにしたら?」
息子「ママ、男は黒やで。フィットちゃんの黒。」
私「・・・・」

よくわからないお年頃です。


めっちゃ可愛い~

やっぱりめぐ大好き(*^^*)
こういうのさらっと作れちゃうんだから~!!!!!
自慢の友だわ(笑)

私も本でこういうの見つけて作ろうか迷ったけど
結局市販品。。。

あぁ雪道の運転、私も苦手!
働いてたときは車通勤だったので、こわーい思いを何度もしました。
心臓が縮む思いですよね(笑)

私も自分で作ったものに、「可愛いな」って言っちゃう。
なので全然イタくないよーー。
本当にサラっと素敵な形を作ってしまって・・・
尊敬ですわ!

すげぇ かわいい~
ウチももう一人産んで
めぐみさんに作ってもらおうかな~(笑)
月曜日またお邪魔しますね。
実物拝見させてください。

 みわさんへ

ランドセル、お兄ちゃんは黒がいいんですね~。

家はまだ先の話なんですが、
もう、今から楽しみですよ(笑)。


フィットちゃん(笑)。よくCMで流れてますね(笑)。

 sizu*へ   

もうっ!!
私の方が、suzi*のこともっと好き(笑)!!

こういうのって、作るまでがなんだか面倒なんだよね~。作っちゃうと、簡単でしたよ♪


 にこさんへ

雪道運転、本当怖いよね~。。
私も昔、通勤で車使ってたんで、それはそれは怖かったです。そして、廃車経験してます(苦笑)。

にこさんも、作ったもの可愛いって言っちゃうんですね(笑)。
でも、多分みんなそうなんですよね~。
じゃなきゃ、作ってても楽しくないもんね♪

三人目授かったら、教えてください(笑)。

どうぞ~♪
月曜日、お待ちしております☆
他のメンバーにまだメールしてなかった(笑)。

こんにちは。
ふっかふか、ぬくぬく。
テープのかわいいこと。めぐみさんって感じです。
良いわぁ。

めぐみさん、恐竜の卵はなあぁに?どこかで売ってるの?(なぜ生まれるのかしら?)

 sanaさんへ

お返事遅れてごめんなさい~。。

ありがとうござします♪
次男クンもなかなか気にいってるのか、嫌がることなく、チョコンと出る顔はニコニコです~♪

恐竜の卵は、スーパーかな?ホームセンターかな?に売っていた玩具なんですけど、水に入れておくと、数日で卵が割れて、中から恐竜が出てくるんですよ~。
家はもう産まれたんですが、産まれるまでの数日間の息子の様子がとてもかわいかったです(笑)。
買ってあげて良かった~と思えた、玩具の一つです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


