スポンサーサイト


ちょっとだけ、



リビングの模様替えをした、日曜日。 


夜中の3時くらいまで飲み歩いた旦那さんを
好きなだけ寝かせた後は、
さすがに私のお願いは断れないであろう(笑)。

色々手伝ってもらいました。


ベビーベッド


ベビーベッド出したかったんです。
このおかげで、部屋がグ~ンと狭くなりましたが、
長男クンのいろんな攻撃から守ってあげられます(笑)。

カバー作ったりして、ベッド周り可愛くしたいな~♪



*   *   *



長男クンの、今一番の関心ごと。


恐竜の卵


卵から恐竜が出てくるそう。




スポンサーサイト
コメント

あ~!!!!!

ペネロペだ~!!!!!
これ欲しかったの~。
可愛いよね~☆
でもお兄ちゃんのコレクションのぬいぐるみも多々あります・・・

こういうのって男の子は大好きだよね~

我が家も。

4月に入学を迎える息子のため
徐々に模様替えしてま~す。
楽しいですが、肉体的に確かにキツイ!!

そしてそして、、
恐竜の卵。
リアルすぎませんっ!?
ホント、ち~っちゃい恐竜でてきますよ!!
ビビリ魔の私。。お恥ずかしい(汗)

 sizu*へ   

ぺネロぺ、長男クンのおさがりです(笑)。
可愛いよね~♪
私も大好きです。

長男は今まで恐竜には興味なかったんだけどね、やっぱり男の子なんだね~。
この恐竜、結構リアルで、ワタシャ怖いよ。

 みわさんへ

でたでた(笑)!!
産まれましたよ~、恐竜。
本当、リアルなんですね。。 私も怖い。出来るなら触りたくないです(笑)。

お兄ちゃん、春から小学生ですね♪
そうですよね~。
お兄ちゃんのスペースも作らなきゃいけないんですね~。 楽しいけど、、、お疲れ様です(笑)!

話変わりますが、ランドセルは何色ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


