スポンサーサイト


キラキラ




天気予報では、
昨日・今日と雪になる予定でした。
でも、晴天。

サンキャッチャー


サンキャッチャーが、キラキラと光りを放ってます♪
Mさん、本当にありがとうっ。
一生、大切にします。




*    *    *




スローペースですが、
ミシン稼働しました。


まずは、息子のパンツから。


スウェットパンツ

トラッド風スウェットパンツを目指したのですが、
どうでしょう。
失敗かしら?
成功かしら?

まぁ、どちらでも穿いてもらいますが(笑)。


後ろポケットはこんなんで。

スウェットパンツ


やっぱりミシンは楽しいです。
 

スポンサーサイト
コメント

ブラボー♪

めぐみさんのハンドメイド、さすがです!!
特に後ろポケットにうっとり~
スローペースだって賛成賛成!
私は何もかもがスローペースですよ(苦笑)

寒さ厳しい冬もサンキャッチャーで癒されましょッ♪

いよいよ始まりましたね。
さすがめぐみさん復帰が早いわ~
パンツ実物楽しみにしています。

風邪の具合どう?
私は相変わらず咳と戦ってます。
というか、薬強すぎて具合悪い・・・汗

めぐの作る物はほんと素敵☆ミ
息子君可愛いから何着ても似合うでしょ(〃´-ω・)b

めぐみさん、ほんとセンスがいいよね。
尊敬~☆

ポケットをちょっといじるだけで随分雰囲気がかわるから、やっぱりハンドメイドは楽しいね!

そしてめぐみさんは写真撮るのもとても上手だよねー。
サンキャッチャーが雑誌の1ページのようにとてもキレイ。

 みわさんへ

お返事が大分遅れてしまって、本当申し訳ないです(汗)。 ごめんなさいね~。。

サンキャッチャーが本当綺麗で、癒されております☆

ブログ更新もスローペースになっておりますが(笑)、たまに覗いてやってください♪

 さそさんへ

お返事が大分遅れてしまって、本当申し訳ないです(汗)。 ごめんなさいね~。。

この前はど~も~♪

ハンドメイド、本当にゆっくりなペースになりそうです(笑)。
作りたい物はいっぱいあるんだけどね~。

 sizu*へ   

お返事が大分遅れてしまって、本当申し訳ないです(汗)。 ごめんなさいね~。。

風邪、やっと抜けたみたいです!
お互い長かったね~。

sizu*の縫い縫いペースを本当見習いたいのだけれど、難しいわ~。

パンツ、長男に似合ってるのかどうなのか、微妙なところでした(笑)。

 こまきさんへ

お返事が大分遅れてしまって、本当申し訳ないです(汗)。 ごめんなさいね~。。

そうなのよ~。
ハンドメイドって、色々自分好みに作れるから飽きることないよね~♪
あぁ、もっとジャンジャンミシンしたいわっ!

写真きれいですか~。
嬉しいですっ!!
カメラ、上手になりたいな~と撮りまくっております(笑)。



めぐみさんこんにちは!
風邪をひてたんですね。大丈夫ですか?
気ぜわしいし年末のイロイロと忙しいときでもあるし
体調を崩しやすい時期ですよね。お大事に。
今年はお会いできて嬉しかったデス(*^.^*)
来年もどうぞよろしく~♪♪

 マツリさんへ

マツリさんっ!!

お返事遅くなって、本当にごめんなさいね~。。。

私の方こそ、昨年はお会いできてすんご~く嬉しかったです♪ 想像してた通り、楽しくて素敵な方だったわっ!!

今年もどうぞ、よろしくお願いしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


